viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

犬に見せたい景色 






日中はすっかり春の陽気になりつつある

千葉りーひるず。

巷では、桜の開花予想に沸いていますが


・・・そんなの関係ないよね !







DSC_7580陽がのぼる


朝陽が痛いくらい眩しい




雪国への最終章、始まりましたよ。




犬ランキング





DSC_7591富士山

霞がかっていても、神々しい富士山。











DSC_7592コーギー

ずんぐりむっくり界のスーパースター 「コーギー様」


しかも、5~6頭いらっしゃいましたぜ !

そりゃ、マダムの鼻息も荒くなりますぜ !

・・・抱かせてくれぇぇぇーーーー !! (発狂)











DSC08875うさたん

うさぎさーん !!











DSC08880雪壁

「ワァーオッ !」



白馬の道路脇はすごいコトになっています。

ちなみに、ここは畑です。











DSC08881雪壁②

ザッと積雪は、2m40cmって所でしょうか。











DSC08884息子に見せたい景色

「どーだリーフ ! 壁の向こうには何が見えるんだー ?」


しつこく語り掛けるムッシュ(夫)。




「自由が見える !」


・・・そう思っているとおもわれます。











DSC08967落倉

すべての有休を白馬の冬に捧げた

雪旅の最終章、いま始まります。











DSC08987パノラマ

絶景の北アルプス。



・・・まだ続くのか・・

とか、思ってても、言わないでーーー !!

















傷つきやすいのよー ! のクリッーク !



しかも長いんです。(土下座)


trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

いいよぉ~♪
気にせず…
気が済むまで…


もう夏まで雪ネタでもOK\(^O^)/
ずんぐりむっくり可愛すぎ~(((o(*゚∀゚*)o))

みっしぇる #- | URL | 2017/03/19 08:56 * edit *

●みっしぇるさん

お言葉に甘え・・・夏までには・・・

終わるのかっ ? これ ?(笑)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2017/03/23 00:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

