viva

お蔵日記 








ちゃーんと、生きてます。

サボりグセついちゃってます。

そろそろ、更新しないとね。

またネタ(写真)がたまって、ハードディスクが大変なことになってるからね。

でも、今日も、帰りが遅くなりそうですよ。

人生って、思い通りいかないんですね。






















とりあえず生存報告





trackback: -- | comment: 2 | edit

鈴木ファミリー紹介 




共働き夫婦で子供なし。 犬種バラバラの4ワンコと千葉りーひるずの山奥に住んでます。





ノエル ぽすとわん


Noel :::ノエル:::   (*ミニチュアダックスフンド  1998/1/5生まれ)
 


我が家の長老で天才犬。

人間を唸らせるような天才っぷりにメロメロです。

自分を人間と信じて疑ってません。

一番小さいのに他のわんこたちからも一目置かれるキング・オブ・ザ・キング。

腹膜ヘルニアの持病持ち。

心臓も悪くて投薬中。

2011年8月、13歳にして両耳の聴覚を失いました。 が、元気です !






img_6885cb549df2ff4b52f33b1e5dab06e4b0efcc0e.jpg

Rain :::レイン:::   (*ゴールデンレトリバー  2000/10/23生まれ)




デッカイ体だけれど家族イチ優しい子。

とにかく人間大好きで超ストーカー。

ヒグマ並みのパワーのクセに自分は小型犬だと思っている行動の数々。

抜け毛が多いのが悩み。

顔が大きいのも悩み。









シャンプー プロフ 2010


Shampoo :::シャンプー::: (*ミニチュアプードル  2000/11/1生まれ )




こんなに可愛い顔して、とにかくモジャモジャ・・じゃなくて、問題児。

おサンポ大好き♪

人間大好き♪ そのクセ、ビビリです。

足がながーくて、完全にトイプーの規格外サイズ。かなり体高があります。

末っ子で着々と政権交代を狙いモジャモジャ帝国を作ろうと勤しんでましたが・・・

その夢を阻む強敵(四男)が現れ、とにかく毎日、戦国時代です。





リーフ プロフ



Leaf :::リーフ:::  (*ノーフォークテリア  2008/2/9生まれ)


もう増やさない !と決めていたのに夫婦念願のテリアと運命の出会い。

テリアってすごい・・・

暴れん坊のきかん坊。破壊王で大魔王

シャンプーに天敵にされてるけれど、ぜーんぜん気にしてない

どーなる鈴木家 ! リーサルウェポンに家族はてんやわんや。





マダムプロフ


書いてる人 *マダム鈴木

フルタイムで働きながら、4わんこの世話と家事に追われるステキ妻。

子供の時から死ぬほどの動物好き。

独学で始めたPCとカメラにどっぷりハマってます。

バラ栽培も熱が入ってます♪

愛犬たちのご主人様♪のつもりが・・・気づけば下僕に・・

今日もステキに奴隷ライフ♪

 



ムッシュ240


稼ぎ頭 *ムッシュ鈴木

奥さんと出逢うまでは犬嫌いでした。

しか~し、今では愛犬にメロメロ♪

バイクとバス釣りは年季モノ?!

これ以上、奥さんがペットを増やしたら離婚します!!と言ってたのに・・

四頭目は、ムッシュの強い希望です。(笑) 


trackback: -- | 本文: -- | edit