viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

犬と行く 雪の入笠山 





白馬雪旅から現実に戻ったら・・・

また雪山が恋しくなりました。

・・・病気でしょうか ?



なんとなく車を走らせ、とりあえず中央道に乗り

談合坂のドッグランで放牧中に

「そうだ ! あそこ行ってみる ?」と入笠山へ行ってみましたよ。


思いつき絶好調です。







犬ランキング


-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 5 | edit

犬が教えてくれたこと 





動物が好きで。とにかく好きで。

社会人になって、念願の犬を迎えたのがノエルでした。











天使ちゃん

ノエルと暮らした事で私の世界が変わり

ノエル・レイン・シャンプーと迎え

完全に私の世界は一変した。









犬ランキング


-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 4 | edit

さよなら 白馬の雪旅 





今シーズン最後の白馬雪旅。

早目にチェックアウトを済ませて

締めは思いっきり遊ばせるために雪原へ。











DSC09568雪原ハル

圧巻な雪原に感動の叫びが止まらないマダム。









犬ランキング


-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 2 | edit

雪に埋もれた追憶のゲレンデ 




今シーズン最後の

犬と行く 白馬スノーシュー。


第一ピークの雪に埋もれる鳥居を出発し

最後の頂を目指します。











DSC09379山犬

緩い上りに見えるけれど

ここからが難所続きだった・・・








犬ランキング


-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 4 | edit

犬と行く 神秘の鳥居 






犬と行く 雪旅。最終章。

強引にあと2回で終わらせる予定でございました。



最終章・・・と言いましたが、コメントでみっしぇるさんが

「ぜんぜん気にしなくていいよ~ 夏までやって♡」

と言ってくれました。(多少の脚色アリ)




でね。

だからね。

チョッートだけ伸びちゃうかも。

薄目あけて、そっーとハードディスク確認したら

なんと ! 1万枚撮ってたんだものっ !

薄目でヨカッタ。 (そこなの ?)



プロだってそんなに撮らねぇっーつーの。










DSC08991白馬の景色①

2月最終日の北アルプス



世の中は、穏やかな天気に恵まれた3連休ですが

地獄の年度末。鈴木家では通常サンポも危機的なほど

仕事に追われております。






犬ランキング

写真が多いのは、みっしぇるさんのせいたがらー !

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 2 | edit

