viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

Dear WOMAN 








ドッグランでは、チーム1歳ばかりが楽しんでいるわけではありません。










DSC06679 ボール命

「ボール命」


ひたすらボール投げに没頭するリーフ。










DSC06709子供と

小さな子供との触れ合い。










DSC06745女子

「あら~ 良いフレグランスね~」

「うふふ。このカントリー・フレグランスがたまらないのよ~」


・・・また、コーギーちゃんのスリスリ&うねうね。










DSC06734通ります

「はいはい~ チョットおり様が通りますよー」


ドッグランだけど走ることは一切せず

ひたすら自分アピールに精を出すモジャモジャ。










DSC06746ちょっかい①

「ねねっ なにしてんの~ ?」


ちょっかい出すハル。










DSC06748ちょっかい②

「ねぇってば ! なにしてんの~ !」










DSC06743コーギー キレる

「ねぇねぇ、遊ぼうよー !」










DSC06750ちょっかい③

「うっさい !! 今、女子力あげてんのよっ !」


・・・やっぱりね。










DSC06758コーギーすき

「パワフルな女子が好きですっ !!」










DSC06757どかん

「かよわい女子に何言ってんのよっ チビ !!」










DSC06752コーギーにやられる

「私のどこがパワフルだって言うのよー !」










DSC06753エルボ

「エルボー !!」










DSC06767安くない女

「わたし、そんなに安いオンナじゃないのよ」




・・・いろいろ勉強になります。












女子力、高めなくちゃ !


これ以上強くなって、キミは何を目指してるの ?と夫に言われました


trackback: -- | 本文: -- | edit

悩殺ダイナマイト・ボディ 













DSC06739匂うわ

「ふんふん。 ・・・」




・・・・ムッチリで。










DSC06738ヒットです

「ここ ! ヒットぉぉぉーーー !!」



・・・ぼってりで、クビレがなくて










DSC06736すりすり

「ああ゛~ そこそこぉぉ~」



・・・・胴が長くて、足が短い。










DSC06731伸ばす

「まず全身を伸ばしてぇぇ~」



・・・そんなコーギーに










DSC06730悶絶コーギー

「はい、足ぴーん !!」



・・・・悶絶・鼻血ブー。












たまらんです !!


親近感を覚えます

trackback: -- | 本文: -- | edit

すべてはオンナの手の中に 






久しぶりにいとことドッグランデート。









DSC06676モコ③

「さぁ、チンピラくん。わたくしに着いてこれるかしら ? オホホー」


いとこの愛犬、シュナウザーとプードルのミックス

モコです。










DSC06670モコ②

「ま、待ってぇ~ ! 姐さん~ ! 」



…モコとハル、同じ1歳なんですけどね。










DSC06668モコと①



ガウガウ襲撃したいのに、まったく追いつくどころか

差は広がるばかり。


プードルって、驚くほど足早いよね。

早すぎちゃって顔が追い付かないみたいなスタイルで走っちゃったりしちゃうよね。

うちのモジャモジャも昔は、どっぴゅーん・どっぴゅーん俊足で

ナナメになりながら走り回ってたのよぉ~。

よく倒れないもんだと感心したもんよぉ~。

止まると死んじゃうマグロのように、常に走り回っていたモジャモジャは

とっても可愛いかったのよぉ~











DSC06695顔かせ

「おい、ここ通るなら挨拶せんかいっ。顔かしなっ !」


・・・今じゃ、すっかりプロのチンピラよぉ。

・・・恥ずかしいから、やめてください。










DSC06697公開チェック


・・・ということで、顔出さざるを得なくなったコーギーちゃん。

公開処刑 ボディチェックです。










DSC06699公開チェック②

こちら偶然にも、1歳トリオ。


はじめましてのコーギーのココちゃん。

ランに入るなり、すべての人間にジャンピング・ハグと

高速ベロ入り、ディープ・キスの挨拶をし

犬たちが群がると、即座にボディチェック体制でゴロンとする。


・・・・やるねぇ。やっぱりどの世界も女はすごいのね。










DSC06702母に群がる

マダム母に遊んで欲しくて群がる犬たちを

片っ端から蹴散らすモジャモジャ。










DSC06760なでられ待ち

いとこにナデられたくて群がる犬たち。



・・・マダムはポケットにオヤツを忍ばせて

どっから声出してんの ? みたいな奇声を発しているというのに

誰も来ない。













何が敗因なんですかね ?


間違いなく奇声。



ドッグラン・ネタたくさん続きます。

*多忙なため、しばらくコメント欄お休みします


trackback: -- | 本文: -- | edit

カメラマンの道は険しい 




いとこと、久しぶりに会うことに。












DSC_4620はち ヨコ

待ち合わせは、超久しぶりのドッグラン。














DSC_4687はち②



なんでしょう、この胸の動悸は !!

呼吸までおかしい感じですよ !!

病気ですか ? 更年期障害ですか ?

でも、病気だってかまわないっ!! だって幸せなんだものーーーー !!


我が家の犬たちよりも、テンション上がりっぱなしのマダム。















DSC_4685はち③

ドッグランで出会った、フレブルの「はち」くん。

か、かわええーーーーーー !!

たまらんっ ! 

たまらんですたいーーーー !!












DSC_4623ぱぴちゃん

パピヨンちゃんも。

ビビりだけど、好奇心は旺盛なんだよね。

いるいる、そーいう子。 たまらーーーーん !! キャー !!






ちなみに、フレブルくんもパピヨンちゃんもいとこの犬ではありません。

いとこの犬は・・・というと・・・














DSC_4705とびます

飛びますっ














DSC01274とびます②

飛びますっ 飛びますっ


・・・坂上二郎かっ。
(ヤングな人は、お父さんかお母さんに聞いてね☆)



まったくジッとしていない。

一秒足りとも静止しない犬。 プードルとシュナウザーMixの 「モコ」です。














DSC01222とびます③

「ひゃっはー !」


とにかく、写真を撮るというより

カメラのフレームインが難しい。














DSC01217半分

体が半分しか写らない。














DSC01225半分②

・・・半分しか・・・


モコぉぉぉぉーーーーー !! コォラァーーーー !!

200枚撮ったうち、まともに全身が写ったのは1割もないという・・・

シニアな犬たちに毒されてるとはいえ、

マダムのフォトグラファー魂も落ちたもんです。(オイ)












DSC_4665 ころがる①

フレブルのはちくん。

初めて会ったというのに・・・

ドゴーーン !! と寄り添い

ズザーー !! と寝転がり














DSC_4679ころがる③

「なでてごらんよ !!」


と、このポーズ。

・・・・たまらん。死んでもいい。














DSC_4678ころがる②

「ぐへへへ」



・・・もう、悶絶。













DSC_4648でぶ出会い

「お前、ゆるさーーん ! オレのオンナだぞー !」
              ↑
          完全に脳内変換


でぶ激突。


ずんぐりむっくりが激突~

あーん♪ かわゆい~♪

人懐こいフレブルくんに、ジェラシーメラメラのリーフ。

もう、どっちもたまらない。


あーん ! ケンカをやめないでー

わたしのために、争ってぇぇーー (竹内まりやも号泣)














DSC01265柄たまらん

この柄にも、悶絶。

のたうち回る。














DSC03456白黒ノエル

「オレ様もいたんだぞ」



・・・はい。

チーム・ロージンのノエ爺とモジャモジャももちろん行きましたが

まったく走らず。

悪魔のコ、リーフはフレブルくんの撃退に忙しく

いとこのモコは、フレームアウト祭りという

なんとも素晴らしい時間を過ごしました。














DSC_4681はち④

楽しい時間をありがとう。















鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

あまりの膨大な枚数のフレブルくん写真をみて、夫が一言。「誰 ? これ ?」

そりゃ、そーだ。
trackback: -- | comment: 1 | edit

鈴木家マニュアル 









犬種バラバラ、サイズもバラバラ、年齢も体力もバラバラ。

田原俊彦もビックリなバラバラぶりな鈴木家の4ワンコ。 (若者よ、ごめん)

ドッグランでそれぞれ思いっきり楽しませたい ! と思うのが親心ってモンだよねー。









DSC01043ちんぴら

「おいっ お前テリアだろ ! 遊んでやる !」



まだ子犬のジャックラッセル君を いきなりロックオンするチンピラ犬。










DSC01051ちんぴら③

「オラ、オラ、オラ、オラーーー」


完全にフリーズしちゃったジャック君のまわりを暴走族のようにグルグル回るチンピラ。










DSC01045ちんぴら②

「オラーーーー !!」


ゴルアーーーー !! 調子に乗るんじゃなーい !! と激しくマダムに叱られるチンピラ。

なぜか、テリアの男の子だけにイケイケになるんだよねぇ。(テリア女子にはめっぽう弱虫)









DSC01046ぐへへ

「ぐへへへ・・・」





・・・今日もトモダチ出来ず。

その頃、デッカイ子は・・・









DSC01054レインハンター

「キミ、きゃわいいねぇ~」



藤森並みのチャラ男っぷりをフル発揮。










DSC01056レインハンター②

「お姉さん、アドレス教えてね~。メールじゃなくて住所ねぇ~ マーキング行くからね~」









DSC01057お姉さんラブ

「じゃ、そろそろ股間あたりで抱きしめてもらっても・・・」


完全に変態。

人間なら確実に捕まってるよね。 ってか、一度捕まっていいと思う。 



その頃、モジャモジャは・・・








DSC_0618空あおぐ

ひたすら・・・











DSC_0619あおぐ

空を・・・












DSC_0625あおぐんだー

仰いでる。

大半の時間、空を仰いでるんだよねー。












DSC_0553ノエ爺の言葉

「みーんなドッグランの使い方間違ってるんだよねー」







ノエ爺がいちばん間違っている。

ドッグランは美味しいオヤツをもらえる場所だと思ってる !










がんばって4わんこをドッグランに連れて来ているマダムは報われてるのでしょうか ?

大丈夫って言ってーー !!








trackback: -- | 本文: -- | edit

