viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

愛のチカラ 







ムッシュ(夫)と出逢った時は、彼は犬嫌いでした。

同棲中も、心も身体も まったく縮まらないノエルとムッシュの距離。





img_79deeff1d48f6e31a3c5f9f2998dc45092b90e2e①

それが、気付くと距離が近づき、近づくどころかナデまくりの抱きまくりの絡み合いのベッタベタ。

どんどこ犬が増え、犬だらけで犬まみれな毎日に。

こんなに変わるなんてね・・・

今じゃ、起きてる時だけじゃなくて、寝てる時だって犬のコトを考えてるムッシュ。






img_f884b19242aef1d8aa60b6d15b75cf7df73eeacc②


連日、超過勤務で疲れてソファでぐっすり寝ちゃってるのに、腕まくらで寝るモジャ男が落ちないようにと

手がズリ落ちないように、無意識に手を襟ぐりで固定しているムッシュ。

・・・こんなはずじゃなかったよねぇ~(笑)






img_1deff167d22af4a1c0217b9cfd99644aebf5fdd0③

愛されちゃってるよね~ モジャモジャくん。



愛ってカタチはないけれど、ちゃんと目に見える。

キミたちのチカラってすごい。






trackback: -- | comment: 0 | edit

