viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

未来はボクらの手の中に 






3月最後の今日、久しぶりに夫婦そろってのお休みだったので

自転車で近くの公園散策に行ってきたよ




img_eac76378b4f562e3de211e2d3628babad063cf8d①

ママ、自転車ダイエットする気だな ! はい、漕いで~ 





・・・ママの脂肪、なめんなよ。 それくらいじゃ落ちないぞ。すっごいんだから。



自転車のカゴ乗りもやっと慣れてきた悪魔くん。ノエ爺の教育の賜物です。

走行中に、カゴから飛び降りようする アホちんリーフ(当時1歳)に業を煮やしたマダムは

長老ノエルと一緒に乗せるようにしてみました。

すると、飛び降りようとすると絶妙なタイミングで

「揺らすんじゃねー ! コノヤロー !」とノエルがリーフをガウるんです。

そして何事もなかったかのように、自転車ドライブを満喫するノエ爺。

その姿を見るうちにリーフは、ちゃーんとカゴ乗りが出来るようになりました。

乗り方は、ノエルそっくり。(笑)

さすがだぜっ ノエ爺 !! 

乗り物大好きノエルは、ただ満喫気分を壊されることにムカついて、

ガウってただけなんですけどね。自分の楽しみに危害を加えられることを非常ぉぉ~に嫌うので。

さすがキング・オブ・キングス。





img_0ef70206e666c3a7360f5c7db48251f895916283②

光を浴びてキラキラ輝くユキヤナギ。きれいー



img_b605cd65b74dee87f0281116cc01994f927e0bdb③

しだれ桜が咲いてた !



img_e3e9b7c4abb55f9d9faadb86443e3e7482eb2b03④

開花が早いしだれ桜は、毎年気付くと花が終わってて見れないんだよね。





img_b0740e05ee572873d99cf69ffa20397b48f5a3bc⑤

ちょっと嬉しい





img_f4737e41745299659ca87d62e6788630ccba1b04⑥

ムッシュ(夫)渾身の一枚 ! 惜しい !! 開けすぎー ! せっかくの桜がボケボケ~(笑)




今年は、千葉も厳しい寒さが続く長い冬だったけれど・・・植物の生命力ってすごいね !

公園の木々や街路樹なんて、手間ヒマかけて世話されてるわけじゃないのに

ちゃーんと、季節がやってくると美しい姿を見せてくれる。

草花だって、季節になるとメキメキと芽を出して花を咲かせるんだもんねっ





img_e268803d4485aea6cbf895fe6387aedabd49c146⑦

大丈夫。 見つめる未来は明るいよ。

人間のパワーだって すごいんだぜ。






img_8e8747036ac98e90ead6f66a7461548780739a1d⑧

明日という日が笑顔と愛に満ちていますように






trackback: -- | comment: 0 | edit

