viva

入居者募集中 






突風吹き荒れる千葉りーひるず。

庭では、ツボミをたくさんつけた愛するバラたちがゴロンゴロンと転がってます・・・

コンチクショーーーーー !!

狭い私のベッドでは、ワンコたちが縦横無尽にゴロンゴロンと転がってます。

この熱い想いは、どこへぶつければいいんでしょうかね ?



千葉りーひるずの松岡修造、マダム鈴木です。ヤケドに気をつけてね。

そんな突風の朝、窓の外の鳴き声で飛び起きました。

「こ、この声は・・・・ むはーーーーー !!」






img_b80499b5aec2868a768cff338563206129c02752①


img_2f6bb16bda7964ccc8135eb83e752a4023401048②


むきゃーー !! やっぱり、キミの声でしたか !!

今年もツバメがやって来る季節になったんですね~

この独特な鳴き声で飛び起きちゃったよぉ♪





img_def612841decbaf6a886dadf93dd0ffb1789cca2③

すんごい風の中・・・新居探しちう。






鈴木家、入居者募集してマス・・。

って・・・選ばれないだろうなぁ~ 野獣がいるもんなぁ~

でも、選んで欲しいなぁ~





img_6fff0be17c80074990d9295a2fbc86be79cd013e④

そういえばワンコたちも今日のサンポでは 暑そうにベロを出してたよ。





img_2d94e51da46b7d6466382fcfe2fe25b5910c4f8e⑤

初夏探しちう。(笑)




まだ、来てないと思うよ~。

ってか、そっからは来ないと思うよ~。




trackback: -- | comment: 0 | edit