viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

夏の扉 





梅雨明け前なのに、もう猛暑。

もうしょーがないね。  

おじ様たちが、どーしようもないダジャレを言うのが許せなかったあの頃・・・

今は、痛いほど おじ様が愛しく思えます。・・・ウソです。やっぱり思えません。

永遠のフレッシュガール・マダム鈴木です。




ということで、フレッシュ ! フレッシュ ! フレッーーーーーーシュ !

と、鈴木家の扉を叩いたのは郵便屋さんで、お届け物はコチラでした。






img_95d2349e1cf52e008833fa9961420e3a24f3f670.jpg

モジャ男が入ってたワケじゃありまん。




img_09f0d46589592d8d247e53a042b475e7468c4428②

かじらなーーい !!





千葉りーひるずは、スイカの名産地に住む 叔母から夏のお届け物が !!

もう、犬たち大興奮です。





img_d1f7f788990df0fce4f51acab45397c79afe1e88③

・・・今、準備してますよー




img_dd7052e8d0d658a5d8e8bc20816d99b027613092④

・・・ジジィ






ムッシュ(夫)の芸術に付き合わされる息子(犬)たち。





img_063dd0fe7831bba543f54dcd52fb99e9c58cb265⑤

頭がでかすぎて入らなかったレイン。ちょっと寂しそう






そんな中、ひとりサムライ・ブルーになっている悪魔が・・・






img_b39ce4281bb7113b1d62f48c607d081938d64de4⑥

全部~



img_c06dac664ba0ea62a1278aff2427c96b3be77be6⑦

オレのモノだー




img_601d93ff2732dee537a6e237af681841285ccb35⑧

オレの口に、シュート !!




・・・名ゴールキーパーが阻止しました。by 母





img_b4ff302085a05f1df2c3e764bfc8e6789a9d06ad⑨


img_56c67c2d8fd360b46032f46946c81f6b4e059e89⑩


ひと口づつ、ワンコにも夏の味をおすそわけ。

美味しいスイカ、ありがとう叔母さん♪


美味しくって、妹にもあげてねって言われたのに全部食べちゃったの。えへ


trackback: -- | comment: 0 | edit

