viva

わんこ豆腐 





img_913b6581ca2b3d96777f7d3687f856fe1ed9fbe8.jpg

築地みやげ。 「わんこ用豆腐」

築地じゃなくても売ってます(笑)



img_29d4fb10cbf1d67b6674a0f326af15aa69f3fbd8②

レインはデッカイサイズの。



img_d02c9d5fbdf1fb758e7fe08485da0660c6b01b97③

チビーズたちは、小さいの。




純国産の大豆で作った豆腐の中に、鶏がらスープで煮たおからと、

低脂肪の鶏ささみ、そして野菜が入っているんだYO !

ダイエッターには、モッテコーイ ! の バッチコーイ ! だYO !





img_f22b4f1e0ba4abea3f501672e8f8831aa0c5d84c④

「待て」に、緊張が走ります。




食事時は、いつものコトだけど いつにも増して、超ぉぉ~殺気立ってます。

ちゃーんと、みんなの分あるのにね。

ってか、いつだって、ちゃーんとみんなにあげてるのにね。

なのに、まるで不公平があるかのようなサバイバル・モード。

まったく もぉ。






img_f1ba6ec39d71d1f911f2a2567c5dd8ff4c68e1d5⑤

レインとリーフは秒殺なので、やっぱり写真はムリでした。

まぁ、もともと撮る気もないんだけどね。



歯が少なくなっちゃったノエ爺さんも大喜びの野口屋のわんこ豆腐。

保存料は使ってないので、日持ちはしないけど、安心な豆腐だよ♪

小さいので一個210円。大きいのは・・・忘れちゃったーん。てへ。

多頭飼いの鈴木家では、なかなか贅沢なオヤツですのよ。

でも、こんなに喜ぶと ついつい野口屋さん見かけると買っちゃうのよねぇ。

そんでもって野口屋さんは大抵、わんこ豆腐の在庫が無いのよねぇ。

「2個しかないんです・・・」ってこればっか。

もうちょっとたくさん持ってきてーーー !!



trackback: -- | comment: 0 | edit