viva

人生はループ 




旅行直前の10月に3度目の耳血腫になって通院した我が家の次男坊、レイン。

完治して、ウキウキ・ウォッチで那須旅行を楽しんだのも束の間、

帰ってきて1週間で耳ぼよーん !!

イエッサー ! 再発サー ! 泣きたいサー !!





DSC09459.jpg

エヘヘヘッ また耳ボヨンになっちゃったの~




こんにゃろめ~ あれだけ時間もお金も手間もかけたのにいぃ~

ってことで、またまた病院通い始めました。

以前の通院記事はコチラ「線路は続くよどこまでも」





世の中には、病院へ向かう道というだけでスゴイ拒絶反応する子がいたり、

病院に来てから、ひたすらドアにくっついて「帰るアピール」したりする賢い子がいると言いますが・・・

ウチのレイン君、大好きです。病院が。ごはんもオヤツもサンポも飼い主がしてるのに

飼い主よりダイスケ先生のが大好き加減が大きいようです。 この、ばかちんめっ。




DSC09273.jpg

だから、診察台でも こんなふてぶてしい態度です。



DSC09276.jpg

先生が注射の準備をしていたって、黙って目で追うほどの余裕です。





DSC09278.jpg

いつものように ぶっとい注射して~





DSC09279.jpg

もういっちょ打って~





・・・全然ヘッチャラーです。

良い子を通り越して、やっぱり ばかちんのような気がします。



「さぁ、もういいよ~」とダイスケ先生に言われて、診察台から降りるよう指示すると



DSC09463.jpg

なにその態度。




もう、病院の子になっちゃえば ? ってか、十分、病院の子だよね。

どんだけ通ってるのさ。タイムカードが必要ですよ。

今回の治療費は7800円。

また、しばらく通院エブリデイです。












trackback: -- | comment: 2 | edit