viva

勇者 ムッシュ 







年末の繁忙期に入り、すでに疲れきっているムッシュ(夫)。

まだ12月に入ってないというのに、こんなんで年末年始を乗り切れるんだろうか。

今日も帰りが遅い・・・きっと疲れきってて、また青い顔で無言で帰ってくるんだろうな・・

かわいそうに・・・優しくしてあげよう。





「おーーーい !! 勇者が帰ったぞーーー !!」と大声でムッシュ帰宅。


・・・どうだろう。優しくしなくてもいいんじゃないだろうか。



「ねぇってばー !! 勇者のお帰りだよー !!」とムッシュ。


誰が勇者じゃい。


予想とは裏腹に元気いっぱいでリビングに入って来たムッシュは声高らかに

「ねぇ、ねぇ、オレ勇者なんだよ♪」って顔を近づけてくる。







「はい。勇者の証し。ね、オレ勇者なの。」・・・しつこいから。何回言うんだよ。






DSC_4520.jpg


・・・ホントだ、夫は勇者になったようだ。







058.jpg

でも、勇者ピンチ。





060.jpg

勇者、超ピンチ。




064.jpg

絶体絶命。




でも、無事食べれました。(笑)



知ってた ? 話題のドラクエの「スライム肉まん」。ファミマで販売しているんだけど

ムッシュはコレを手に入れることだけを楽しみに、今日の仕事を頑張ってたらしい。

かなり人気があって販売が追い付かないとか。


んで、店側の売り切れや準備中の表示の仕方が話題にも。




e6487461-s.jpg

ファミマ最高。



364edd76-s.jpg



 店員イカス。





DSC_3697.jpg

その毒々しい色、よく食べる気になるよね。





・・・いや・・爺さん思いっきり狙ってましたよ ?






ちなみに夫は、店長にムリ言って冷凍も買ってきた。


DSC_4521.jpg

店長さん、メンドクサイ客に親切にしてくれてありがとう。








trackback: -- | comment: 14 | edit