viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

今年最後の 






DSC_5188.jpg

今年最後の祖母のお墓参り、してきました。






DSC_5195.jpg

祖母が大好きだったラテン系ボーイ・モジャ男も一緒です。

祖母が眠る霊園は、緑も多くすごく広いので近隣の人のワンコのサンポコースになってます。






DSC_5199.jpg

母と妹が一生懸命、掃除しているのをつきまとうモジャ男。





DSC_5201.jpg

無条件で可愛がってくれて、わんさかオヤツくれて

それでいて絶対怒らない母と妹はモジャ男にとって夢のゴールデン・ペアですよ。

・・・何かすごく良いことがあるんじゃないかと余念がありません。

ちっ。痛い目に合えばいいのに。




DSC_5206.jpg

悪魔くんも一緒です。

悪魔なのでノーリードは出来ません。





DSC_5222.jpg

おでかけ、旅行が大好きだったおばあちゃん。

私たちがお墓参りに来て、きっと慌ててお墓に戻ってきてるねと母と笑って話してたよ。





DSC_5221.jpg

モジャ男もおばあちゃんにごあいさつ。




DSC_5250.jpg


リーフは、こんなに体も態度も大きくなりましたよ、おばあちゃん。





DSC_5281.jpg

「また来月こようねー !」

そうだねー。




DSC_5339.jpg

帰り道、久しぶりに「蔵6330」でランチ。





名称未設定 2

小学生低学年まで入店できない、このお店。

オトナ時間が楽しめるのでお気に入り。

もちろんワンコOK。

でも、今日はさすがに寒すぎてテラス席はきびすぅいーーーー !!

ごめん !! ってことで、車でお留守番してもらいました。


母と妹と久しぶりにゆっくり過ごせた時間でした。









trackback: -- | comment: 4 | edit

