viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

決して危険人物ではありません 





えへへ。







008またザク

また買っちゃった。 

あまりの人気に製造が追いつかなくて、店頭から消えたザクとうふ。

ザク専用ラインを作って増産しているとか。これぞホントの量産型。




・・・でね。・・・あのね。

えへへ。








DSC_4338ザク箱

もらっちゃった~ん♪ ザク段ボール。いぇーい。


たまたまスーパーでザクとうふが入荷されてて、買うぜっ もちろん買うぜっ !

と小躍りしながらカゴに入れた時、ピーン ! とキタんです。

このザクとうふはどんな箱に入って納品されてるのか。

あの社長だもの。 消費者に見えないところも凝ってるんじゃね ? 間違いないんじゃね ?と。

で、通りかかった店員さんをとっ捕まえて聞いてみたのYO !

「このザクとうふが入ってくる段ボールってもらえませんか?」と。

ただの段ボールでも、いい。 とりあえずチャレンジが大切じゃね ?と。

ただの段ボールで失敗したっていいじゃない ! 人間だもの !

(なんだかカッコイイこと言ってるように思えるけれど、失敗を学べない残念なタイプ)









DSC_4324ザクのえかっこいい

やーん。ノエ爺って何してもカッコイイんですけどぉ。 ← バカ




「担当者に聞いてきます」と店員さん。

ウキウキで待つマダム。 ワクワクしすぎてイナバウアーとかしちゃいそう。

すると、担当者らしき人とスーツ姿の「それ、店長っすよね ?」っていう間違いなく店長と

呼びに行った店員さんと3人でなにやらヒソヒソとマダムをチラチラ見ながら話してる。

呼びに行った店員さんが「あの人です」と指をさしてる。

・・・さすなよ !










DSC_4337ザクリー

買い物中の主婦たちが、怪訝そうにジロジロみてる。

・・・マダム・・・ニヤニヤしてないよね ? 知らずにイナバウアーしてないよね ?

ってか、万引きとかしてないっすよ !!


「どーぞ、どーぞ お持ちください。何個でも。」と空き箱を4つも抱えてきた担当者。

いやっほぉーーーーーい !!

やっぱりな !! 読みは当たった ! 箱もかっこいいー !!

冷たい視線なんて、痛くもかゆくもなくてよー オホホホホッ










DSC_8489のび

「そのうち捕まっちゃいそうだよね。」











多少、性格に難はありますが決して危険人物ではありません

ギブミー・トモダチ。
trackback: -- | comment: 5 | edit

