viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

シアワセのあしあと 





たくさんのコメント・メールありがとうございました。

いつも読み逃げで初めてコメント・メールをくださった方もたくさんいて

ただ、ただ、胸がいっぱいです。




DSC02220(1) レインと落ち葉


ひとつひとつのメッセージに、また泣いたりして、もう目が腫れすぎて開かないほど。

悲しい涙じゃないんだよ。

こーんなに、たくさんの人がレインを想ってくれているという嬉しい涙。






ハロウィンレイン

いい加減なブログで、鬼のように更新したかと思うと

ダラ~ンと、何日も、何週間も、時にには数か月更新しなかったりしてたのに・・・

今回は、ナゼか 「何かあったのでは?」と早々に気づいていた方が何人もいたことに驚きました。

可愛がっていたペットを亡くすとき、とても説明できない不思議なことが起こるとウワサに聞きますが

レインも、そんなことが数多くありました。





DSC02524 レインと海でボール

最後に、こんなに良い形で見送れることに本当に感謝してます。



犬の年齢を人間の年齢に換算する方法はいくつかあるようだけど

あっという間に飼い主を追い越してしまうことは分かっていたし、

いずれ来る「その時」も分かっていたつもりだった。

いつか来る介護の日も想像していたのに。

私たちにとってレインのことは、あまりにも突然のことで想像以上に受け止めることに時間が

かかりました。

ううん、まだまだかかるんだろうね。






DSC02433 レインと私 海

でもね、本気で泣いて、悲しんで、どうしようもなく落ち込んでしまうことは実は不幸なことではなくて

むしろ、それほどの感情を与えてくれるほどの日々を過ごせたことに

レインに感謝しようという気持ちで過ごしていきたいと、今は思えるほどになったよ。






DSC02479海だいすき

この子たちがいなければ、繋がることのなかった縁に

あらためて感謝と幸せを感じます。







DSC02438 なつかしい海

ひとつひとつのコメントにお返事することはできませんが

どれも大切なメッセージとして、宝物になりました。

本当にありがとう。








DSC05272雪のレイン

Your smiles always bring us happiness once, now, and forever

キミの笑顔がいつも私達に幸せを運んでくる、 昔も、今も、そしてこれからも








DSC_0904レインと康成 ラン

みなさんのステキなワンだふるライフを心から祈ってます。












いつも、いつまでも、大好きだよー !


trackback: -- | comment: 5 | edit

