viva

梅雨の晴れ間 







DSC_65755沿道のあじさい


つい2日前までは寒いくらいだった千葉りーひるず。

いきなり暑いです。しかもジメジメ。

ちょっと動いただけで汗が噴き出る !







DSC_6583沿道のあじさい②

沿道のあじさいがキレイです。

あじさいが見たくて、ついつい紫陽花めぐりのサンポになっちゃいます。







DSC_6584つかない

「なかなか公園に着かない」




犬は汗かかなくていいなー。

でも、ベロ出しっぱなしはイヤだな。

それに夏でも毛皮着るのもイヤだな。






DSC_6600ついた

「やっと着いた」



・・・

・・・・・

お待たせしました。






DSC_66028夕焼けの中走る

梅雨の晴れ間、走る姿もいつもより嬉しそう。

思いっきり走りなさーい !!






DSC_6609走りつかれた

普通の公園なので、伸びるリードで飼い主も一緒に走ります。

・・・公園5周走りました・・・・


アラフォー・マダム、ハッスルしてます。(古っ)







DSC_6614かくれんぼ

モジャ男は あまり走らなくなりました。








DSC_6612がくあじさい

もう11歳だもんね。

空をあおいだり、風を感じたり、草の匂いを嗅ぐ時間がほとんどです。












DSC_6636帰るよー

あら、いい笑顔。

さぁ、マイ・エンジェルちゃん ! そろそろ帰りますよー








DSC_6640悪い顔モジャ

・・・・悪魔めっ









DSC_6617梅雨空のコピー


梅雨の晴れ間の夕方の空。


仕事をしていると、なかなか明るい時間のサンポが難しい。

これからは陽が伸びて、遅い時間まで明るくなるので

仕事を早く終わらせて なるべく明るい時間にサンポしてあげれるよう がんばるよ !!









でも、公園5周はキツイぜ、リーフ君


trackback: -- | 本文: -- | edit