viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

何かが降りてきた 





妹から「ノエルにプレゼント贈るから」とメールがあって数日後。







DSC_8279ノエプレ

キター !! うれぴー !! のりピー !! (古いし、痛い)

切手かわいいー ! (どうでもいい)





自分の名前宛てで来る届きモノより、

犬の名前で来る郵便物や小包のが1000倍テンションあがるよね。




こににちわ。犬バカ症状も完全に末期症状を迎えております。マダム鈴木です。

大丈夫、知ってる。ロムラーのみなさんも末期症状だって。

ロムラーのみなさーん ! テンションあがってますかー !!



そして届いた品がコレ。











ファイテン300

はい。話題のファイテン。


プロスポーツ選手なんかがよくつけてるよね。

犬用もあるなんて知らなかった~


ゴルフ大好きな妹のダンナさまが、体の不調を訴えてたんだけど

これをつけたら、なんだか体の調子が良い ! と家で踊ってるんだって !

あのクールな義弟が家で踊ってることにもビックリだけど、

この手の類のモノにはまったく興味がなさそうだったから合わせてビックリ。


そっかぁ~、家で踊るのは私だけじゃなかったんだ~ (←そこじゃない)







IMG_0308 300

可愛いじゃな~い♪ や~ん♪


ファイテンといえば、体の治癒力を高めストレスや疲労の蓄積により狂ってしまった

心身のバランスを最良に保つことで人のカラダが本来持っている「自然治癒力」を

最大限に発揮する!というとてもブラボーな代物。 (棒読み)











DSC_8300つけてみた

なぜ棒読みかって ?


今、いろいろありますよね。パワーバランスとかファイテンとか。

メンタリストDaigoとか、マギー審司とか。

ええ・・わたくし、まったくもって興味ナッシングですの。

だってぇ~、いつだって自分が神なんだもの。ぬほほほーー


この中から1つだけお金を注ぐモノを選べ !と言われたら、即答でマギー審司だYO !

耳でっかくなっちゃいたいよー。










DSC_8304チラみ

「オレは国産牛しか信じない」





ですからね、人間用のモノはシビアで犬グッズには財布が緩みっぱなしの末期症状飼い主であっても

コレに3000円は「高いっ」って思うワケで・・・

だから、妹からのこのプレゼントはメチャクチャ嬉しいワケで・・・

北の国からなワケなんですよ。












DSC_8371デザインもいい

ノエ爺 14歳と7ヶ月。 両耳の聴覚は一切なく、歯もほとんどありません。

動く意欲がなくて、サンポも拒否で日がな一日、寝てばかり。

そんなノエ爺がちょっとでも元気になるかな ?








DSC_8343オレも欲しい

「オレもー オレもー ! オレも欲しい~ !」



・・・キミはそれ以上 パワー出さんでいい。









DSC_8353_01差別だ

「なんか元気ないかも~」




それくらいで丁度いい。











DSC_8384今日もスピったー

「あ゛あ゛あ゛ぁぁ~ なんかスピってきてるかも~ 」










DSC_8428キター

「ぬおおおー ! これキターーーーー !! スピってるよーーーー !!」
















そうなんです・・・これキチャッタみたい。詳細気になるでしょ ?

ノエ爺がロボジーに ?!





*スピる・・・スピリチュアルな。 精神的な。神霊的なという2ちゃんねらー造語






trackback: -- | 本文: -- | edit

