viva

犬と行く 信州  ~牧場から愛編~ 







一泊二日の弾丸旅行に選んだのは、信州・長野の蓼科です。

長野だいすきだーーー !!

まず向かったのは、ムッシュ(夫)セレクトのコチラ。














DSC_9736長門牧場

標高1400mのところにある、長門牧場です。














DSC_9747長門のウシ

酪農を基盤としている 長門牧場。

ウシ、だいすきだーーーーー !!












DSC_9561青空牧場のコピー

どーですか! これぞ、ザ・牧場 でしょう!!

もう、駐車場に着いたとたんにテンション・マックスですよーーー !!

うれしすぎーーる !!

「キミ、好きそうでしょ ?」とムッシュ。

よくやった。夫よ ! (何様 ? )



東京ドーム45個分の広さのこの牧場。

ってか、広さを表す時に何でも東京ドームで置き換えるけどさ

全然わかんないよねー。 実感湧かないよねー。

でも、そんなのどーでもいよねー♪


自然あふれる場所と、動物。 マダム、夢のドッキング(!)で

テンション上がらないはずがありません。

ごめん。みんな・・・覚悟してーーー !! ← ?











DSC_9373うま①

うーまーーーー !!

大好きーーーーー !!

こっちおいでーー !! 












DSC_9390うま②

ルールルルーーー !! (呼んでる)













DSC_9396うま③

・・・・キターーー !!

すきーーーーー !! ← 完全に何か見失ってます














DSC_6687馬かわいいー

馬、かわいいーーー♪


・・・これ、マダムのすべてにモザイクがかかっているのは

とてもお見せできない、もんのすげー格好で馬と戯れているからです。てへ♪















DSC_6709あきれる犬

「いつまで、この変態はここに居るつもりですかね ?」



・・・完全に犬はどん引き。














DSC_6716あきれるモジャオ

「ああ~ 早くホテルでゴロゴロしてぇ~」





・・・あれ ? この楽しさ、もしかして伝わってない ?













鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

じゃんじゃん ハジけよーよー












trackback: -- | comment: 5 | edit