viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

犬と行く さくらんぼの旅 






やはり持つべきものは、ブログ友達です。

同じ犬種を飼っているとは思えない、

ノーフォークテリアの「優くん心ちゃん」のブログをストーカーしていたら

キチャッタよ、これ。 キチャッタよーーー !!


しかも、タイムリミット間近。

ということで、慌てて突撃。





中央フリーウェイ~♪ をユーミン気分で走り

トイレ休憩にたまたま入った藤野サービスエリアで・・・

ちょっと ! ちょっと見て見てーーー !!












DSC_6814山に手紙

「山にラブレターがあるよ !!」

と、マダム母とムッシュ(夫)に大興奮で叫ぶも

「どこかわからん」

とかいう、アホふたり。

まったくもー。


・・・で、分かりました ? 分からなかったらアホですよ。(コラ)












DSC_6812ラブレター

両手でラブレターを持つアートが山の中に。














DSC_0426緑のラブレター

どうやら、ここ藤野出身の芸術家が作ったアートだそう。














DSC_0589フルーツライン

目的地は近いぞー !!

ふふふ・・・もう分かりましたね ?












DSC_0593宮原フルーツ

本日の目的地。

山梨県は甲府のフルーツ農園。 「宮原フルーツ農園」さんです。


普段から宇宙一の果物好きを豪語するマダム。

念願のさくらんぼ食べ尽くし。

しかーも !! 犬OKーーーー !! キャーーーーー !!


ありがとうーー !! 優くんっ心ちゃん !!

そうなんです。ブログ友達の優くんファミリーが犬と入れるさくらんぼ狩りの記事をあげてました。

そりゃ食い入るように読み尽くし、噛みつく勢いでムッシュに訴えましたとも。

「行かなきゃ 死んじゃうな。わたし。」














DSC0410715キャラっと

「死ななくて良かったね」


・・・ええ、おかげさまで。














DSC_0592風林火山

山梨は、やっぱり風林火山ですよー



雨の予報でしたが・・・ってか、かなりすごい雨の予報でしたが

優くんファミリーの情報だと、ハウス内のさくらんぼ狩りなので

台風だろうと、嵐だろうと、行こうぜ !! と決めていました。


途中、雨に降られるも現地に着いたら降ってない !

なんてこったー !!

雨装備、カンペキにしてきたけれど不要のようです。

期待していたみなさん、ごめんなさいねー オホホホー



「朝イチで、突撃したほうが良い」と優くんファミリーのアドバイスを

その通り実施し、開園30分前の朝7時半に襲撃。

オーナーさんらしき人に、

「もう車止めていいですかー ?」 と聞くと


「おぅ !! いつでもいいいぞ」とおじいさんオーナー。


「どっから来た ?」とオーナーさん。

「朝4時に、千葉から来ました」と言うと・・・



すると・・・オーナーおじいさん、すんごい勢いで軽トラを猛バックして

「乗れ !」と言います。

は、はい ?


マダム母には、助手席に乗るよう指示して、私たちには荷台を指して

「乗れ」と言います。

は、はい ?












DSC_6817 トラックに乗ります

「山に連れてってやるから」


わけもわからず、憧れの軽トラに乗ります。

憧れの軽トラは、運転席ではなくて荷台です。














DSC_6828トラック

「すごいスピードだーーーーー !! 山に捨てられちゃうんだーー !!」


さすがのノエ爺もびっくりです。

ただ、ムッシュと笑うしかないです。

「どこへ連れて行かれるの ?」(笑)













桜桃観音

「桜桃観音」の前で、下されます。


「この山は、オレのもんだ」とオーナーさん。

「好きなだけ、いていいから。」



えっ ? 40分食べ放題のシステムですよね ?


「ん。他のとこじゃ、こんなことしてくれんぞ。

好きなだけ食べて、好きなだけいていいから。帰り道、分かるだろ ?」


え ? ええーーー ?












DSC_0436去るトラック

「犬にも食わせるんだぞ」





あああーーーー !!

来たときと同じ、猛スピードで去っていくオーナーさん。




・・・まだお金も払ってないんですけど。















鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

どーなる鈴木家
trackback: -- | comment: 7 | edit

