viva

秋の気配 






大切に思っていたのに・・・

すごく大事に思っていたのに・・・

片時も離れず、ずっーーーと一緒にいたのに。

でも、ずっと一緒にいられないことは分かってた。



「あなたなしでは、いられない」


このキモチは、今も変わらないよ。












DSC_1999秋仕様

ありがとう、プーキ !! (扇風機)














DSC_19982ぷーき

夏の恋人、さよならプーキ !!

あなたを忘れないわー ! わー ! わー !















DSC_2006もじゃ秋

「盛り上がってるとこ悪いけど、朝の5時半ですよ ? お母さん」



・・・はい。朝5時半から扇風機洗いました。 (@3台)


何度も言いますが、趣味は妄想とひとり芝居。

犬たちの前では、ひとりミュージカルもやります。

マダム鈴木です。 いぇーい。



急に朝晩が冷え込んできた千葉りーひるず。

秋仕様になりつつあります。













冬ノエル

ノエル専用ホットカーペットも出動しました。

爺さん、ご満悦です。














どんぐり

こりゃ、秋、来ちゃったかなー。(嬉)














鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

ノエ爺は秋通りすぎましたね。



いまさらジローですが・・・

前回の記事のコメント返しいたしました。(深く土下座)

trackback: -- | comment: 3 | edit