viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ちぃサンポ 







我が家から10分の千葉みなとに

わんことぶらりブランチへ。















DSC_1950mmカフェ

千葉りーひるずは、千葉みなとにあるMother moon cafe 。

なんか倉庫街の一角にあって、いつ来てもオロオロ探す。














DSC_2007.jpg

すっかり疲れたオヤジのようなモジャモジャ。














DSC_1965イスの上のリーフ

いつだってヤル気マンマン。

獲物を探す悪魔。














DSC_1955カフェ入口

こちらが、 Mother Moon Cafeの店内入り口。

テラス席はワンコOK !! 

狭い店内は平日でも、いつも超満員です。

平日でも駐車場はいっぱい。














ティンバーランチ

パスタランチっちー !! おいしい♪

ただ・・千葉みなとの倉庫街にあるお店なので

テラス席でもロケーションは微妙です。

ひっきりなしに出入りする駐車場と、大きなトラックがやたらと多い。

長居はおすすめできません。(笑)












DSC_1958見上げるリーフ

・・・というか、ここ Mother Moon Cafe は

大きな家具・雑貨屋がメインでその建物と併設されています。

家具倉庫の隣にカフェがあるので、大きなトラックも出入りが激しいし

テラス席も、作業着のおじさんがランチで占めているのです。














DSC_1963イスの下のリーフ

つい先日、犬友達とも話題になったのですが・・・

最近、千葉で気に入っていた いくつかの犬OKカフェのクオリティが

著しく低下しているんだよね・・・

接客とか、雰囲気とか・・・当りはずれが大きいというか・・

Mother Moon Cafe も気に入ってたんだけど・・・

まぁ、店内がめちゃくちゃ人気出て忙しそうだから仕方ないのかねー

ランチメニューもすっごく少なくて、オープン早々に行ったのに

4つあるうちの2つしか、もうナイとか。 意味わからん。

私たちより、ずっと後に来た 作業着のおじさんたちのが注文も

出すのも優先な感じが丸わかりとか。

そりゃ、仕事中の短い休みを使って来ているから

気持ちは分かるんだけどさー。

明らかに、差別はどーかなーと。思ったりして ! して !












DSC_2007リーフが良い子

悪魔の子、リーフが 最近やたらとイイコで戸惑います。(笑)

罠かっ ! 罠なのかーーー !!

信用ゼロ。














DSC_2023ティンバーヤード

カフェに併設されている・・・というか多分、コチラが本業。

シンプル高級家具と雑貨・インテリアショップ 「TIMBER YARD」。

死ぬほど好きなお店です。


・・・すべてのお値段も死ぬほどお高い。


北欧家具をメインに取り扱うお店ですが、すんばらしー !!

来ているお客さんはみな本物セレブ。見た目が違いますぞ。

乗りつけている車も違う。

1Fが インテリア雑貨、 2Fが大型家具と照明なんですが・・・

雑貨ですら手が出ないっす・・・

クリスマスオーナメントでも、1コ ん千円から。

家具は20万から。

興味のある方はぜひ ! HP →「Timber Yard」












DSC_2024ティンバー

では、見るだけだけど行って来ます。

・・・えーん。















鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

こちらは、店内撮影NG、ペットもNG
trackback: -- | comment: 0 | edit

