viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

冬の寄り道 







以前から申請していた日曜休みが奇跡的に急に取れたので

念願の場所へ行ってみよー !! と、土曜の夜に大騒ぎしてみました。

マダム鈴木です。


座右の銘は「人生、いつだって思いつき」です。




・・・しかーし。日曜の朝方に雪の予報。

まじかー ! と思ったけれど、これっぽっちも降ってなくて予定通りレッツらゴー !


念のため、道路の凍結を避けて 遠回りだけど海沿いの道で目的地へ。



いつだって早朝行動の鈴木家。

目的地には1時間前に着きたいので朝7時に出発。














DSC_0322 冬の九十九里

冬の九十九里浜~♪


そりゃ、海沿いをずっと走ってたらWAKU WAKUしちゃうよね~

ミポリンだもの~ (← ?)

なので、ちょっと休憩という名の寄り道。














DSC_5997海のおとこ①

「わーー !! 海だーーー !!」














DSC_5998海のおとこ②

「わー!! わー !! わーーーー !!」














DSC_6001海のおとこ③

「全部、オレのもんだーーーー !!」



・・・リーフのばかちんは、どうやらムッシュ(夫)譲りのようです。

・・・楽しそうでなによりです。














DSC_0343ばかちん

「むほーー !!」


ばかちん炸裂中。














DSC_6050慣れてきた

海が大キライなモジャモジャの水克服は、どうやら本気らしい。














DSC_6009オシャレな車

サーファーのお兄さんのオシャレな車に歓喜したり。














DSC_0337ふたりで

「お母さん、楽しいね」



何気ないいつもと変わらない日常に見えて

本当は、いつも新しい何かが生まれている毎日だと気づく。













DSC_6036思いつきでも楽しい

いつも、その場の行き当たりばったりの思いつき行動だけど

そんな時間もすごく幸せだと思える。














DSC_6058もちろん元気

もちろん、爺ちゃんも大ハッスル。














DSC_6065ごきげんノエル

「たーのーしーー !!」














DSC_6056遊びすぎた

遊びすぎた・・・

目的地はここじゃないのに・・・














DSC_6078出発します

さ、出発しますよー
















鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

すでに半分汚れてるんですけど(涙)
trackback: -- | 本文: -- | edit

