viva

幸せの足跡 






犬種バラバラ。5頭目のわんこを迎えております。

鈴木ファミリーです。

5頭と暮らして、テレビが大好きなのは四男のリーフだけ。










20140823015643252_20150416145547d0c.jpg

犬が主人公の映画は、2時間かじりつきです。










20140823231412fe4_2015041614554850e.jpg

実写だけじゃなく、犬ならアニメも大好きです。


テレビのみならず、PCやスマホ、iPadなど 犬が見れるモノなら何でも大好き。

でもそれは、画面の中の動物が「動いている」ことが条件でした。

静止画の犬や動物にはまったく興味を示しません。

そんなリーフがね。。。。










DSC09520メモリー①

マダムの大好きな番組。Eテレの「0655」で

ゴールデンとノーフォークの写真に心臓が止まりそうになりました。










DSC09522メモリー②

「静止画」で愛犬を紹介するこの番組。

いつもは無反応のリーフが、この写真だけにはすごい反応を示し

テレビの前に猛ダッシュ。










DSC09524メモリー③

もう、すごい「キュンキュン」鳴いて、かじりつくリーフ。

こんな反応は初めてです。










20111214090542c32_20150416161000322.jpg

リーフも、ちゃんと覚えていたのかな。










2012052223230407e_2015041616103840e.jpg

リーフも、レインが大好きだったのかな。










201112061421448d8_20150416161000480.jpg

レインが恋しくてたまらないよ。













レイン大好きだよー !


息が苦しい

trackback: -- | comment: 8 | edit