viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

テリアの日常 










シャンプーの花

すっかり秋の空気に変わってきたこの頃。

シャンプーのお花を手入れしながら、仏前に今日の予定を報告したりして

穏やかな時間を過ご・・・そうしとしているのに ! のに !

足元でドッタン・バッタン運動会を繰り広げるチーム・チンピラ。

これ、秋の運動会じゃなくて、毎日、運動会だから。

ホントにカンベンしてくださいよー。


ふとリーフを見ると、なんだか右目をしばしばさせている。











IMG_20151012_122023目

涙も出てる。

よーく目を観察すると、眼球に傷が !! 

時間を追うこどに、目が白く濁ってきているような気がする !! 気がする !!

ぬおおおおおおーーーーー !! 大変だ !!

と、大慌ててダイスケ先生に電話を !

・・・と思ったら、祝日でお休みじゃないかーい !

ぬおおおおおーーーーー !! 大変だーー !!

と、騒いでいたら先生から電話があり、事情を話すと出先から病院まで来てくれると。










1445748996350目薬

「検査の結果、右角膜に小さな傷があるけれど、幸い深くなく軽傷ですよ」

と、先生。










IMG_20150118_080010 りーとはる

軽傷で良かったよ。

・・・大騒ぎして、先生には感謝だねー。










IMG_20151012_122125犯人

傷害事件の犯人。











DSC_0830~2 請求書

・・・・ハルめぇぇぇぇーーーーー !!

どうしてくれようか。











20150314001621048_20151025135336c1d.jpg

「少年法で守られてるから、ペーなの。」



・・・おぬしは、まだ知らぬであろう・・

法で晴らせぬ恨みを晴らす闇稼業の存在をぉぉぉーーー !!


一かけ、二かけ、三かけて、

仕掛けて、殺して、日が暮れて・・・・










20130612022731e17目隠し

「お母さん、それ必殺仕事人」













月に変わってお仕置きよー !のクリッーク !!


それはセーラームーン



trackback: -- | 本文: -- | edit

