viva

冬の終わりの山歩き 







寒暖差激しい今日この頃ですが・・・

突然思いたって、栃木の山歩きに行ってきました。










DSC03710雪残ってる

街中は春めいてるけれど、山にはまだ冬の色。










DSC03662雪ぴょん

「わっひょーい !」


雪の上でのテンションが高すぎるチンピラ族。










DSC03621犬にも鈴

犬にも熊よけの鈴。 安全第一でねー。









DSC03748リーフを探せ

リーフを探せ !










DSC03819落ち葉の中

山歩きはワクワクいっぱい。










DSC03844氷の葉

川が凍ってた ! 










DSC03874葉の形

キレイに葉っぱの形に氷ってるー !!

自然の芸術に感動ーーー ! キャー !










DSC03576川はる

「泳いでもいいのかなー、 潜ってもいいのかなー」



・・・氷が張る冷たさですよ。(もちろん入りました)










DSC03864氷とリーフ

川の水がキレイだから、氷の透明感がすごい。

・・・これくらいの透明感が欲しい、マダム・アラフォー。










DSC03863氷とハル

「川の水のようなキレイ心の持ち主だけが持てる透明感」



・・・一生、持てない透明感。










DSC_7793おしまい

トータル3時間の冬の終わりの山歩き










DSC03594山ふたり

「まさか終わりじゃないよね ?」














終わりです

余計に体力ついてる気がしてます。




trackback: -- | 本文: -- | edit