viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

負けないで 





どんより天気が続き、雨が降ったり降らなかったりの梅雨空。

でも、夜は涼しくなるような日々が続いてます。

この涼しさで、あじさいの名所では開花が例年より遅れているとか。

でも、東京の道端ではあじさいが色づき始めました。



マダムのハートはガラス細工で、なんだか新社会人の五月病のように、仕事イヤ病が発症ちう。

学生時代より、社会人になった今のが遥かに勉強させられる毎日。

・・・してないけど。

人生、生涯勉強なんですね。

・・・だから、してないけど。

学生時代にちゃんと勉強していたら、今 こんなに苦労しなかったんでしょうか。

学生時代も今も勉強してない私には関係ないセリフですね。いぇーい。




家事がたまっても、仕事がたまっても、自分のブログは放置プレイしても

人様のブログをこっそりチェックしてネット徘徊だけは欠かさなかったのに・・・

自宅に帰ってから、ネットを繋ぐどころかPCを触ることすらしなかった日々。

初めてのことですYO !




img_2a04a6766c131afd2e7bee015c185017bd2747a5.jpg


で、家事も、持ち帰りの仕事も、ネットもしないで何をしていたかと言うと・・・

はい。夜な夜な、ひたすら犬の洋服作ってましたYO !

もぉ ♪ どうにもぉ ♪ 止まらない ♪ リンダ山本ですYO ! もう自分でびっくり。

どんだけ作るんだ !ってくらい作りまくり。20着くらい作りましたよ。

いや~ 、愛だね。愛犬への愛。 ラ・ブ !!




img_9ad82ed6602e5a98e8a02122978363bf574f7ac1②

ハート型のあじさい



・・・のはずが、どうやら犬にはありがた迷惑な模様。




出来上がった服を着せちゃおぅ~♪ とルンルンと振り向くと、みんな一斉に逃げるんです。

リーフなんてすみっこへと逃げて、絶対出て来ない。

モジャ男なんて、ミシンを出してきた途端に2階へ逃げて行ってしまうほど。

きっとルンルン♪で愛犬を見つめた目は、寝不足で血走っていたんでしょう。


ムッシュ(夫)にまで「もういいよ ! ボクより衣装があるよ!」と言われてしまう。




img_46b307d46d368172f76f58b74c83be66f1d9ee02③

出てきやがれー !!




たまにすべてが嫌になると、夜中の間中、冷蔵庫を掃除したりお風呂場掃除したり

なにかを磨き続けることが習慣だったんですけど

今回は、ひたすらミシンをすることに没頭しました。

PCを触ることすらイヤだったのは初めて。

桜餅さんやどすこい母さんが、ご自身のブログで私のことを書いてくれていたことも知らず

思いっきりシカティングしちゃって、ホントにごめんなさい。


仕事に行き詰っていたマダムに、ドイツ人上司が掛けてくれた言葉が





img_015b067df904d1b7b9d2e3b8e175ae8b7de44f03④

くじけるなよ。この言葉にチョット救われて、久しぶりに開いたPCに飛び込んできた写真が





img_78bac034cd6b08a7b71b83e1c4fdf9aae7ebf6bd⑤

桜餅さんの「もちゃ姫」の癒しショット






いやーーー、私って小さっ !! と思わせてくれました。(笑)

もちゃ姫、究極の癒しをありがとう♪ 

そんな癒しライフを送っているもちゃ姫ブログはコチラ → (Click!)



人間って、どうでもいいことで なんだか落ち込んで

なんてことないことで、復活したりするんだよね。


viva ! わんこライフ ! ですよ。

ネタは山ほどあるのでコツコツupしたいと思います。

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

