viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

森さんぽ 






久しぶりにお気に入りの森の公園へ朝さんぽに行ってきたよ。







img_8b8f86d3c5d14ba56526c7565068eef8fe7b4675.jpg

自然あふれる森の公園の早朝はまた格別です



img_a1e1aac9b943d425f769b815a702efd8fddf7049②

今回は、ノエ爺とレインと一緒に




img_68075821de203c3fcfc772c1f3773cd89aca9c06③

あひるを触りまくったり



img_216761a66828a376d75e720d9657af84703581e2④

そして警戒されたり (チッ)



img_a46baf70351bf061a4aab0b55e19332f3f322966⑤

カメ軍団の集団甲羅干しに歓喜したり




もう、めっちゃ楽しんでます。犬より楽しんでます。

だって、私がボスなんだもーん !! 悪いかー !! 






img_3e18a181322243842b12899bbb8a33cb52c8753b⑥

菖蒲は見頃を過ぎていたけれど




img_1553b5d0fb4b87fde9cdc8bbddd44e5f586b5717⑦

睡蓮はキレイだった~ !!



img_d588212c77ab2312680206e08436172490b3368a⑧

梅雨曇りの紫陽花も、ちょっと情緒あるよね



img_8c94be5689d4f8c85f74cd79673ab47f2d221ad9⑨

まだ咲きはじめの紫陽花たち




img_004970f6d667df486dfd4b634bf17adebe67bb48⑩

満開は、まだ先だね。



久しぶりに写真が楽しいと思う瞬間を感じたよ。







img_9e1877c2e2a4ad34e4422a2b39cadbbdc69eec69ラスト

自然豊かな森の公園。とってもお気に入りなんだけれど

ちょっと遠いんだよね。


これから本格的に暑くなるシーズン。犬連れでのおでかけも そろそろ控えめになるけれど

たまには、早起きして またみんなで来ようね♪




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

