viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

天気予報は大切です 





今年は梅雨入りが早くて、いつもより長い梅雨。

やっと晴れたので、疲れきった体にムチを打って、打って、打ちまくって近くの公園へ



img_70c8ac42203823b61d1549b3a2d832c2a5ff696e.jpg

貴重な晴れ間だ !



img_9cefb5cbb14d267421529f9280edf7e1f49cfd6c②

思いっきり遊びたまえーーー !!




img_f089758ce32b0b0a6e5e970e165183c3b0bc29f8③

夜勤明けのムッシュ(夫)、 連日、仕事で午前様のマダム(私)。

ひとっ走りしたら、死にそうでした。

パワーが余っているクセに、犬同士では遊ばず、飼い主を走らせたい悪魔たち。

・・・こんだけ犬がいるんだから、勝手に遊んで欲しいです。





img_d5d5a5eb22c9ec79388156121ace615234290427④

まったく走らず、すぐに寝るノエ爺さん





・・・せめて動いてください。

パワー使っちゃってください。

なんなら、もう二度とサンポ行きたくないってくらいに。





img_02ec4844e8ebd350a6b827a0c488e13a627550e0⑤

爺さん生きてますかー !!



img_7478cf26712caaaf7863a61afb0b59c369b21cad⑥

「帰ろうか」と言うと元気になる爺さん。





マダムにベッタリで、カメラワークにアウトしまくってるだけで、もちろんレインもいるんだYO !




今年の梅雨はホントに雨ばかり。じぇんじぇん晴れない。

なので、やっと晴れた日は とにかく急いで運動させようと、共働き飼い主は必死です。

セレブって大変なんだぜっ。






夫婦でヘロヘロ、完全無言の帰り道。 でも、犬たちも車の中でぐっすり。 

ムリして来たけど、久しぶりの晴れ間に発散させてあげられたみたいで

ムチ打ちまくって頑張った甲斐あったなぁ~



しかも久しぶりの連休 ! これで明日、雨でもわーわーと騒がないでしょう。

ふふふー、オッーホホホー ! 明日からまた雨続きでもだいじょうブイっ !

ひたすら寝るぜー !



車のラジオから

「明日もいい天気になりそうです」とお天気お姉さん。


・・・返してーー !! マダムのがんばり、返してーーー !!






img_7d44a74d25b3f17991ed1674adcde05259991d28⑦

明日、ザーザー降りの雨になってしまえばいいのに。





trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

