viva

わんことアウトレット 




ただいま、ゴールデンウィーク真っただ中ちう。

みなさん、黄金な感じなんでしょうか? キンキラな感じなんでしょうか ?

渋滞とかにつかまってないかな? 取り締まりとかに捕まってないかな?


・・・捕まってしまえばいい !!

お正月とか、ゴールデンウィークとか、まったく縁がありません。

千葉りーひるずのパリス・ヒルトン。マダム鈴木です♪



黄金週間は、まったく関係ないけれど、黄金が始まる前に久しぶりにちょこっとだけ

ドライブしてきたYO !




img_2f2ee2622eb59951d08ea6adad01deecbc2b3195.jpg

埼玉県は入間のアウトレットに行ってきたよ




img_d8154e6b2b51ade60ea741279bbd9b9b03367987②

森の中をイメージした作りになってます





オープン当初は、大渋滞が問題になり、かなりメディアでも取り上げられてたこのアウトレット。

GW前の平日だし、もうオープンしてだいぶ経ってるから大丈夫でしょ♪

ってことで行ったんですが・・・

高速降りたら、すぐ渋滞。ぜーんぜん進まねぇ !!

どーやら、問題はアウトレットに隣接するコストコの渋滞が原因でしたYO。

高速降りて、国道に出たらすぐに右車線へ行くのが回避のポイントです !

コトスコもアウトレットも、みんな左車線狙いで行くから、わけわかんない渋滞が起きてます。



関東近郊のアウトレットは、これですべて行ったことになりますが・・・・

ここ・・良いデス !! かなりヨカッタ !!

アウトレットにしては珍しい2階建て。 すべての店に行きやすいように作られているので

買い物しやすい。






img_ff4a8cd51b06810c782336a5843bd69a2109c062③

ははは・・・・



img_a811d1e8a826caecfa314867026b35ee6541b9cc④

す、すぐにお水をお持ちいたします !






今回のお供はモジャ男デス。マダム母も誘っての突撃。

欲しいモノがあるわけではないし・・見るだけって思ってたのに・・・ホントだよ。

なんでだろう・・・ヒートアップして、散財してしまった・・・


関東唯一の無印良品のアウトレットあり。無印好きとしては、たまらないっす。

他にも、ムッシュ(夫)の大好きな山用品専門店やスポーツ用品店がズラズラーと揃ってる !

アウトレットでは珍しい、生活雑貨やコスメの店も多い。

モジャ男がいなかったら、もっと散財してたかも。

入れない店もあってヨカッタよ。(苦笑)




1階は、ほとんどペットNGですが、2階は ほぼペットOK。

抱っこかカートに入れることが必須なので、大型犬はチョット・・・またもや大型犬は・・。


平日なので空いてたから、休憩するような席は空いてたけれど・・・

外でペットと一緒に休憩するようなテーブルやイスが かなり少ない。

土日は、全然足りないんじゃないかなぁ~

ペットOKの店舗と言っても、店内は狭いし、人も多いので場合によってはカートはかなり厳しい

感じもありました。

予想外の楽しさで(笑) いつもなら、2~3時間で退散するアウトレットに8時間近くもいてしまった !

それでも、全部見てないんだからね~ 大きさが良くわかるでしょ?


疲れたモジャ男に、ムッシュがペットパラダイスでオヤツを買ってたよ(笑)


そして、ムッシュからマダムに・・・



img_4bd239e5cee053d7c4550615a599cb2a291de307⑤


思わぬプレゼントしてもらっちゃった~ん♪





img_58c39342c1c736554a6de022c37b277b949529d7⑥

So Happy !






Folli Follieの三連リング買ってもらっちゃった♪

前から欲しかったんだぁぁ~♪ 嬉しいぃ~♪



もうすぐ結婚記念日。

「毎年、何かプレゼントできるわけじゃないけど、たまには・・ね」だって。




ぜんぜんっ高価なモノじゃないけれど、少ないおこづかいから買ってくれた~

ホントにありがとう~♪



trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret