viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

下町慕情 




img_a70688a75ec4873313be0cdbe70fdbd3d7787e59.jpg


仕事で雑用で外に出ていたら、突然 バケツをひっくり返したようなチョー豪雨。

天気予報では、にわか雨があるかも。 ということだったけれど・・・


・・・・パンツまでびっしょりっすYO !


雨宿りしていた食堂のおばちゃんが傘をくれました。






img_c47fa97aa7b14e3f3c2c80a6f5e7a6ea2ce9a4e6②

viva ! 下町人情。






パンツだけでなく、マダムのダイヤモンドの瞳も濡れちゃいそうだったよ。



こんな切ない日は、夫が雨で濡れてないかと考えるより先に

家で待っている犬たちは どうしているだろうかと考えちゃうんだよね。


今頃、あの子たちは・・・・






img_c6b74b74e7cecbcabc83626e0ca4a240f2cdc999③

とか、思いながら 寝てるんだろうな。


iphoneアイコン



今日も泣かせる話でごめんねー !





trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

