viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

いつだってリベンジ 




お世話になってる美容師さんから、
「すっごい沢山こいのぼりが泳いでて、写真撮るにはいいんじゃないですか」
と、教えてもらったんです。・・・1ヶ月くらい前に。

ゴールデンウィーク最後の日。
青空だし ! なんかいい気候だし ! 行くっきゃないなーーい !! っつうことで
仕事の前にばびゅーんとムッシュ(夫)のバイクで行ってみたYO !



千葉りーひるずは、市原市瀬又の鯉のぼり。

カモーン !! こいのぼりーーーー !!

ガンガン 空泳いじゃってぇーーー !!





img_c3273cc52567c4b673c7c8770777820ef75b4ceb.jpg

大空に こいのぼりが・・・




img_8189eee2ab257c993675288b2e31854311ae9dc0②

お、泳いで・・・なかったーー !





img_6e0ac9f40817c1394cd2edbf587e843bf13fdc82③

img_4d003f462d3b55bb825745ad752508494bead5f0④

橋にくくりつけて、もう撤収作業に入ってますた・・・(涙)

は、早くね? そりゃぁ、5月5日は過ぎちゃったけれどさ。ゴールデンウィークの間くらい

泳がせてくれてもいいのにー !!





img_43da46b7bc0faa713da5f1d2654a001cdd7ccfe9⑤

川の上を泳いでる鯉のぼりを撮りたかったなぁ。



img_4d46cb9cba840d64d761095f725092683d5f4438⑥

1ヶ月前に聞いたんでしょ?




・・・ハゥッ。

1ヶ月も時間があったのに・・・来年、またチャレンジだーー !!

人生、七転び八起きさー !!







img_e64d705d27a95331f8c7ea99fa3f44b218d710d8⑦

撤収作業に集まった人たち。




「早く片付けて、明日からの畑がんばろー」って掛け声かけてたよ。

このイベントは、地元の有志の人がやってるんだね~







img_f3470a526460c04cf7ed3a17bd43f368d33aaff3ラスト

また来年♪



trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

