viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

バイクデビュー 






ムッシュ(夫)のバイクで鯉のぼりを見に行った日は

鈴木家の四男リーフのバイクデビューでもありました。

ノエルやシャンプーは何度も経験していて、バイク大好きですが

リーフはねぇ・・・デビール !!ですからねぇ・・・

なんだか心配・・・・




img_6ca4658f8645d5d2134d017c59c0805e6e29bc33.jpg

新緑の中、びゅんびゅんだよ~




img_63b4610ec7bab209292a83267839f12efe99a07b②

お花もキレイだよ~




なんてことでしょう。

驚くほど、おりこうさーーん !! 別犬なのかも・・・。(笑)






img_05f1042e284721a14aebc74dd7b8e8601d61997a③

消防署のみなさん、ごくろうさま~




img_42d5952da4ba42f89e6e1e3ca2ba4d82fb128969④

こいのぼりにバイバイして~






img_dcf63ee8cc5c9f769a03ed57bee1acc941a5922d⑤

バイクって楽しいね~


nex.jpg




滞在時間、わずか10分。でも、楽しそうでヨカッタよ♪

・・・でも、6.7kgは重たすぎーーーー !! 肩もげちゃうかと思ったよ。




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

