viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

in the rain 






台風2号が本州接近だとか。

雨は好きなんだけれど、梅雨はやっぱり憂鬱です。

憂鬱の「鬱」って漢字を習った覚えがありません。 

うれし、トキメキ、アラフォーのマダム、習う日は来るのかな?

習いたいのかどうかは自分でもよくわかりません。



憂鬱とは無縁の野獣たち。

台風だって、大雪だって レッツさんぽですよ~





img_7741f4691b78356a7a93e56d20af3960a95793f9.jpg



雨なので20分くらいのサンポで切り上げます。

犬は不満そうです。 なめんなって感じです。






img_d6de97dbaa0a1304aa48eb8130f2239a17f08184②



そして、飼い主も犬もびっしょり & 泥だらけ。

帰ってからシャワーで洗って、皮膚炎にならないようにドライヤーで乾かして・・・

疲れてるけれど、かんばります ! エンヤコリャです。

やっぱり犬は不満そうです。  チクショーって感じです。






img_87de5a28436bf6754ea3af2d7e1a34735c28337b③



あんなにウザいほど まとわりついてたのに

サンポ & ごはんと、メインイベントが終わると近寄っても来ません。

呼ぶとメンドクサそうな顔をします。



・・・・泣いていいですか ?




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

