viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

LOVE & PEACE 








レイン用のマットに、マットカバーを作ってみたよ。

レインも、もう10歳。 お肌に優しい生地で作ってみたんだけれど・・・




img_eedd37cce9a7c2d421f19e6ffb7505f019d0b790①

使ってるのは、ノエ爺





img_541642452dc24720c09e259ceb680b493efd2aa4②

レイン君、全然使えてません。





半分ずっことはいかずとも、ちょこっとくらい一緒に使えばいいのに。

それにしても、さすがっすね、キング。

ノエルは 無言ですべてを自分の思うままに動かします。

弟3ワンも、飼い主もね・・・




img_09a57c24a86925b83c07a3b27dd2a254c572c64f③

キミは本当に優しいね。

ノエ爺も、そんな優しいキミに感謝して・・・・




img_aa00321615a458e3bfcaa0c170d65adbc5e4d764④

エクトプラズム出してるYO。




感謝してるんだよね・・・・?




img_cd359b9dba3d83cc8eff57b8ddc7836e3a932ad3⑤

そんな優しいボクにおやつくれてもいいよ?




・・・本当に優しい子は そんなことしません。




人生 Give & Takeだね。

違った、LOVE & PEACEだよね。

絶対、マダムの人生Giveの割合が多いと思う。





trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

