viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

キミの瞳に乾杯 







夜の海岸さんぽの帰り道。

偶然、見つけたピザ屋さん。


「テラス席があるよー !! ワンコもOKなんじゃない?」と興奮するムッシュ(夫)

「えー。寒いよ」と デキる妻の言葉をさらっと無視して、サッサとワンコOKか聞きに行くムッシュ。

うーむ、おぬし やるのう。





img_8127236a0dabe1dd0956a2db94e4758d56c21560①

「おり様のための席なのです。」  


・・・ちがうけどワンコ快諾でした。いぇい。





img_357326893f5648759f625bb5d02ee14530fef887②

「オレ、イタメシ超好き。」 ・・・食べさせた覚えはありませんけどね





img_23faf1b0640c6060d720a999939b2d09221ca30c③

首を長すぎるくらい伸ばして待ってます




img_ab956210502751877db92b41acbced658e32fe5b④

偶然、見つけたステキんぐなお店は「Veicolo (ビーコロ)」さん。

なんか工場が立ち並ぶ、辺鄙な場所にポツリとありました。

HPなし、最寄駅なし、千葉港に近いところにあります。

テラス席のみ、わんこOK。

店内の石窯でピザを焼いてくれます。激うまーー !! うますぎーー !!

天井の高い、シンプルでオシャレな店内は あっと言う間に満席に。平日なのにね。

どうやら隠れた人気店のようですYO。

値段も、まぁリーズナブルだと思います。 ひとり2000円前後というところでしょうか。

土日は、ジャズなどの演奏もあるみたい。

店内のテーブル席は、キャンドルで照らされて大人ムーディー。やーん。めっちゃ気に入りました。





img_f698a413a4c1992013cf5a458013afbbaf9ec41e⑤


・・・実は、4月3日はムッシュのバースディでした。

 あ~ん、おめでとぉ~ ダーリン♪ おごっちゃうわ~♪

これから、ステキな爺さんになってねーん♪






img_090602d36607a0beecbe791bff2290ce14a1c265⑥らすと


・・・忘れてたでしょ?



・・パパには言っちゃダメだよ。






trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

