viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

チームギャング 







img_896276f95859e9462bf6bce755821c764d557447①

鈴木家ではね。 犬用おもちゃを買う時は必ず2コ買うんですよ。

1コだけでは、絶対ダメなんです。そして4コは、いらないんです。

なぜかって・・・?




img_1413091431af661d91e2ccd411fc9b5bbfb85f29②

やったー ! 久しぶりの新しいオモチャだー ! ひゃっほーい



血で血を洗う争いになるからなんだYO !

ウチのチンピラは、血の気が多くてねー。 おほほほー

え ? じゃあ、あとの2匹は・・・って?






img_e34dbdf1f1b9e43a2cde02fb1b0d48922e18b786③

テレビ(アニマル・プラネット)に夢中のレインと

そのレインを踏み台にして、ソファに上がるノエ爺。




さすが組長、そんなモノには興味ないんっすよねー。

子分とは格が違うんすよねー。






img_4cd29f75d1dd91ddee3c106ffd0de092ccff4ca6④

すんげー鳴らしちゃお。ピーピー言わしたる~





ふふふっ。楽しいでしょ? 嬉しいでしょ?

いい? いつも、ただそこに愛と平和があるわけじゃぁないのよ?

こうやって、ママは いつだってキミたちのLOVE & PEACEを作ってるわけよ。



愛と平和だけがぁー♪ トモダチさぁー♪






img_1fc50e807dffdf3137c80621e168468fba4d0669⑤

ゴラー !!

ママのアル・カポネ見せちゃうぞ。





trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

