viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

おハナme ! 






今年は寒さ厳しい冬が長く、例年より1週間遅い 桜の開花、満開を迎えた関東。

ビバ ! ジャポーン !!と叫びたくなる美しいこの季節。

みなさんは、ちゃんと桜を眺めたのかな?

千葉りーひるずの モモレンジャー・マダム鈴木です。



じゃ、おハナMe ! レッツらゴー !!






img_c1f62b203a8cbd57c79ba1db0249763a968079d8①

ノエ爺のおハナ Me♪




ノエ爺、13歳。 12歳になったあたりから 黒いピカピカの自慢(?)のおハナが

カサカサになり、ひび割れてきたんですYO。

出血するでも、痛がるわけでもないけれど、ホコリや毛がひび割れに絡んだりして

不衛生な気がするし、気になったので診察してもらったら

高齢になるとなりやすい症状らしいけれど、そんなにヒドイ状態じゃないということで

処方されたクリームを毎日ヌリヌリしてあげてるんだYO !

このクリームが・・・SKⅡ 買えちゃうじゃねーかって値段なんだYO !

よっ ! ビバリーヒルズ王子 !!

飼い主は、水分がなくなって、ハリもなくなった お肌に安ぅ~い化粧水をチビリチビリ使ってんだYO !

悲しいけれどぉ~♪ お前にぃ♪ 夢中ぅ~♪ ギャランドゥなんだYO ! (涙)






img_2135dc4b6ba4c917add17bded35014300e742b49②

レインのおハナ Me♪



さすが大型犬。 おハナもデカイんだYO !

なんだか指を入れたくなっちゃう衝動に いつも駆られてるんだYO !

まだ うるおいはあるけれど、まだら模様になっちゃったんだYO !







img_57ec2ce5a7c5eb958260ebf5219e4a36aa17bbc7③

リーフのおハナ Me♪




・・・やっぱり若さって素晴らしいんじゃね ? のリーフのおハナだYO !

ツヤっツヤっ ! くろぐろっ ! 超うるおいたっぷり。

ワケもなくムカついちゃうんだYO ! 乙女ゴコロって切ないね。







img_0712a7d6cd8ac3a19fd62ed555503cda557c8c0f④

・・アドバイスありがとー





img_b1f3748a6a7c5c121c5d8a8470230b6514addfb2⑤

モジャ男 ただいま留守中なう






ということで、鈴木家 まだソメイヨシノのお花見してません。

間に合うかなー。







trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

