viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

降る桜 






仕事も気持ちも落ち着かず、でもでもっ 大好きな桜をカメラに収めたくて・・・

巷の桜は、散っていたけれど

ここなら・・・ !!

と、行ってきました。





img_f3d5485247ad8405d7b8b674731b0725424719bd①


千葉りーひるずは印西市、桜の名所で知られる「小林牧場」。

牧場と言っても、牛や羊はいないのだYO。 馬だけ。

いぇーす ! ここ小林牧場は、東京大井競馬場のトレーニングセンターなんですね~

正式名称は、「大井競馬小林牧場」デス。

ここ、印西市は馬に由来する名前が地名に多く残る街。



温暖な気候の千葉りーひるずの中でも、ここは涼しい地域なので他の桜より

一週間くらい遅れて満開を迎えるのですYO~ ひゃっほぉーい。






②img_275b171bb44d60297af8b471861647894a60cfdb②

はい。残念 ! チョー散ってます。(涙)






img_bc447630594f598bef5c18868f7c7c46aec010da③

行ったこの日はチョー強風の日。うふ。(涙)





歩道に積もった桜の花びらの多さに、桜の終わりを知ります。

でも、こんなに積もった花びらも情緒あっていいんじゃない ? (ただでは起きないぜ)

花吹雪、がんばって撮ろうぜっ~ !とムッシュ(夫)とテンションをあげまくるっ

それがコレだーーーー !!





img_9ca885c18985c88a1178028cda33017a61e26aaf④

・・・いやぁ~・・・もう、完敗っす。

花吹雪というより、花台風ですよ。いや、ゴミ台風・・・ ?


すんごい強風で、食べ物も食べれない !!

なんてこった ! 神よーー !! 私が何をしたーー !




img_a42b18be9aa5f0be2db5ebfd519601b77af2feff⑤

写真を諦めて (← はやっ)

ウチの筋肉マンを走りまくらせる。テリア飼いの基本は「とにかく疲れさせる」ですから。おほほ



気管の調子が悪い、レインとモジャ男はお留守番。





img_f2d8e9d144f34ca71de6a26be3d137a81060047d⑥

積もる桜の花びらの量に感動したよ





img_c96f52783d5f16f4d6952e80886e9ad32b9647a3⑦

実はこれ、屋台の金魚すくいの水槽に浮かぶ桜




img_70acc4e2f7a2be0f06c3c810ba286b68c2ca710d⑧

来年は、みんなで来ようね。

・・・ちゃんと満開のときに・・・






trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

