viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

愛のパワー 






最近、仕事が忙しいんです。

ということで・・・・持ち帰りの仕事が増えまくっちゃうんデス。

ということだから・・・・家事が溜まるんデス。

ということなもんで・・・ストレスが燃えまくりなワケなんデス。


・・・「またかよ」って言ったでしょ? 「やっぱり」って言ったよね?

でも、デキル妻は燃えるんだぜぇー。ガンダムより燃えあがっちゃうんだぜぇー。





img_9aabb87f6cd299fc7d6b2eb53350092828857272①

徹夜でワンコの服作ってみました。いぇーい。






img_22bc84b9a1fd811f6643ccdc1b02d4280d1bd155②

夜は寝ようよ。おり様も寝れないんだけど。




洋服が大嫌いなモジャ男。

これから紫外線が強くなるシーズン !

紫外線に弱く、真っ赤になっちゃうモジャ男の皮膚の炎症を防ぐための

愛のアイテムなのだよーーー !! ぬははははーーー !!

母の愛、凄しーーー !!





img_d7574d953c2a06482efb7431c7df764c613b80dc③

もう1着作ってみたーーー ! ビバ ! 寝不足 !



img_1f5031400e8e5e91f9ac493b8d96a3300b9f4a4e④

空が明るくなった途端に撮影会はやめてください





いや~、人間 追い込まれると凄いパワー出すもんだよね。







img_4ca8fd71cba19159ff6ed9f3ff5a4704807b018c⑤

パワー出すとこ、間違ってます。




・・・だよねー。





trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

