viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

青い空の下で 







待ちに待った、お休みぃ~♪

久しぶりに、近くの海へチョットだけさんぽしてみたよ。




img_bb5ad5f0f99fb4a75e26609991837983e6ff2612①



って、ただ単にムッシュ(夫)が広いところでBMXやりたかっただけなんだよね~

でも、リーフは大喜びで走り回ってたよ。





img_c035f0eb2f89da8741a85e4daff8be0143344356②


前日までの雨がウソのような快晴。

風もなくって、空は青くって、とってもサンポ日和な日。

足元でダラーンと寝てるワンコと海を見つめる飼い主さん。

穏やかな、幸せな時間がきゅーん !と伝わってきたよ~





img_466e9ba0d236b1f0e043eb6035c11850e5dddb68③

nex.jpg


ホント、リーフってマッチョ短足だよねぇ~(笑)



さて、そろそろ行きますよ~

実は、このあと・・・・ムフフなお楽しみが待ってるんだーい !!

めっちゃ楽しみにしてたんだ~

さ、カモーン !!





trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

