viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

viva ! 犬と行く袋田の滝 







突然、駆け足でやってきた、ビックリ・ドッキリな寒さの朝。

ハードボイルドな男たちと、行ってみたんです・・・





img_e278d7c3a6ae7ef1ef7778b54713e2781caf9d32.jpg


フフフッ。おりたち、ハードボイルドな男たちなのだ




img_a26af09bf858d88c0b94fd4d3e277755870327f7.jpg

ハードボイルドなトンネルを抜けるのだ



するとそこには・・・・






img_ac7f54d9f21be9e332240108b6b53ac40044f068.jpg

深秋の絶景が待っていたのだ。




img_b719f930ffc0b934d858481507fa52bb896411a1.jpg


img_8af3f7df7f4b54015299b28139b667a4e2e1031a.jpg


日本三名瀑のひとつに数えられる




茨城県の県北。 別名「四度の滝」と言われる、袋田の滝へ行ってきました。

朝4時出発でばびゅーんとね。

もちろんワンコOK ! 大人ひとり300円。わんこは無料。


しかーし、わんこは第一展望台まで。

紅葉と滝の素晴らしいコラボが見られる絶景ポイントの第2展望台は

エレベーターを使用するため、ワンコはNG。





img_5a8e07cbd8bb99969002993cd0d5fda5e85f079f.jpg

息をのむ美しさと出会いました



img_095370ed8b60912a6736bab5d7d986ef7f35071a.jpg


実は、ここ「袋田の滝」はノエ爺との忘れられない思い出の場所。

まだノエルしか犬がいなかった頃、付き合い初めのムッシュ(夫)と初めてノエルと一緒に

遠出をしようとノエルと3人で来た大切な場所。

珍しくノエルがすごくはしゃいでいて(若い頃からノエルはハシャがない子だった)

まるでボクサーのように、フットワークを効かせながら置物の等身大の牛のオブジェを襲う

ノエルの姿に爆笑し、犬嫌いのムッシュが初めてノエルを愛しいと思ったという場所。

今回は、体調がすぐれないノエ爺は残念ながらお留守番。

で、そんな思い出の場所に連れて行って、キミたちにも素晴らしい思い出あげようじゃないか ! 

ってことで悪魔コンビのモジャ男とリーフを連れてのドライブです。

デンジャラスな1日のはじまりなんです。




img_4154a208014049df484a67d65c1ee51584cfe7f7.jpg

たくさん触らりた・・・帰りたい



img_fed5096b7ea152df6db689a1b673ad69f8ed6400.jpg


帰りたいのーーー (逃走中)



img_d3037c2cecd37282c9fe72edc6629f662717f082.jpg

あんなに触ったクセに誰もオヤツくれなかった。




オヤツで逃走阻止なう。




夫婦交代で、第2展望台へ上がっている間 ずっと第1展望台で待っていたデビルたち。

平日とはいえ、紅葉のトップシーズンなので どんどこどんどこやって来る高齢者の観光客たちに、

これでもかっー ! ってくらい触られまくられ、ナデまくられ、写真撮られまくられて、

私が戻る頃にはチョー帰りたいポーズでした。



デンジャラスな思いしちゃったのは、ワンズたちでした。

ごくろうさん。






trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

