viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

再開ランチ 







ワックワクで、待ってたのが・・・

これなんだヌーン !!



img_429a3da2cad053f9f0be4a9943fa610e56557925①

キャー !! 激カワーーー !!






ニコ家  (Click!)  と久々の再会でランチなのです♪

チョー嬉しい♪

リーフは垂れ耳のノーフォークだけれど、ニコちゃんは立ち耳のノーリッチテリアなんだよ♪

ニコママと電話で「ランチしよ~♪」ってことになって、ムッシュ(夫)に伝えたら

「そっか~、ランチか~ 何着ていこっかな~」って・・・オイ ! 誘ってないから !

超人見知ラーのムッシュが、誘ってもないのに行く気マンマンに驚きが隠せないマダム。うーむ。

どんだけニコちゃん好きなんだよって感じ。

でも、ホントにニコちゃん可愛いんだよ~ たまらないんだよ~ 欲しいんだよぉぉ~


で、ニコ家もパパさんも参加ということで、ウチも夫婦で参加です♪


そして、再会の場所はコチラ ! とりゃぁーー!!






img_0ee99e8500dd6f00a2582a26530013b731163f1d②

オーシャン・ビューの素敵レストラン








img_ae427731c4838d101d639ac621b319b92b6707b7③

めっちゃ工場ビューですけど。(笑)




img_23304e7758ba9ef76af34c00847c4fecd046264c④

やーん♪ ステキー♪ 美味しいー♪



千葉りーひるずは、千葉みなとの近くにあるステキなレストラン「OCEAN TABLE」

テラス席はわんこOKなんですよ♪ (大型犬は不可。涙)

ずっと来たかったんだけれど、なかなか機会に恵まれず

何度も来ているニコ家のお誘いで来ちゃったYO ! 嬉しいYO !


ランチは、土日2300円(平日1800円)のビュッフェ・スタイルで

小さく9つに分かれてるお皿が ビュッフェにはまたピッタリ♪

実演メニューも、30分こどに 牛肉 → 豚肉 → 海鮮と、チェンジされたり

パスタ、リゾット、クレープの実演手渡しもレディのハート、わし掴みぃーん♪

デザートも種類が多いしぃ~



ただ、スンゲ~人。ハンパないっすね。 さすが超、超人気店。

食事を取るだけで10分くらいは並びます。

もう通路は大渋滞。

それに、スタッフが少なすぎなんじゃ・・・・


でも、激的に混み合う店内とは裏腹に、テラス席はほぼ貸し切りでのんびりしちゃって

チョー楽しかったぁ♪





img_a439aa252418cd5f99063405bad9aaefcc92eb1e⑤

海大好き、ノエ爺も来たんだじぇー



img_48ae0e1a86b8a4b559f0c6944d94b262264dca01⑥

ニコちゃんとの再会に笑顔のリーフ。嬉しそう~




パパとママ、いっぺんに席を離れて食事を取りに行っても、

ジッと静かに待つニコちゃん。

目の前にステーキがあって、そこに人がいなくても絶対に食べないニコちゃん。

ニコちゃん・・・・天才すぎ。

ノエ爺の数々の所業は、悪の天才と明確になるのです。





img_e3e39abbe83cd346d1e714c30efd824bee977b1c⑦

また我が家の会話は当分ニコちゃんネタになりそうですYO !




お料理も美味しくって、テラス席の眺めも最高で

風もなくて、穏やかな天気でホントに最高でした♪


初めて、一緒にランチしたのに・・・・

ガツガツおかわりしちったー !(笑)


あっと言う間の3時間。しゃべりっぱなし。

おかげで写真が・・・ほとんどナッシングー。

テキトーに撮った写真をなんとか小さくしてごまかしてます。(笑)


ニコ家とは、買い物途中に出逢って、コチラから声を掛けさせてもらって

それがキッカケで仲良くなりました。

まさか、お互い夫婦ぐるみでランチする日が来るなんて・・・・

家族ぐるみで仲良くできてホントに嬉しい。



こんな出逢いを作ってくれたニコちゃん、ホントにありがとう。

これからも、たくさん、たくさん一緒に遊ぼうね !!


そして、みんなに笑顔を配るニコちゃんは・・・

とてもとても重いモノを抱えているんだよ。






trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

