viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

Forever Friend 







img_a0f86fa5b012bc7e73d3c464fe1adb0fa7af0813①

ノエルとニコちゃんのツーショット♪・・微妙な距離感のふたり。





img_274f7933c71cb520eca3f4892b0e2537df12ba33②

まったく距離が埋まらないふたり。



あからさまに、リーフの隣を嫌がるニコちゃん。

・・・いいんだ・・距離があったって・・・

ニコちゃんとのツーショットが嬉しいんだもーん !! えーん。





img_5a6803250dd0abf22d3aac3defdd3a9c6f8da658③

ニコパパに抱っこされるノエ爺。




img_37b061d6714c2dd9e730c22e112f379343c831a6④

パパをノエルに取られたようで気が気じゃないニコちゃん(笑)




実は、ニコちゃんは人間でも10万人にひとりという 症例がとても少ない腫瘍を抱えてるんです。

ニコママもニコパパも なかなか現実を受け止められず たくさん、たくさん泣いたと聞きました。

「治るためなら !」と有名な病院をいくつもまわり、ニコちゃんのために奔走する日々。

今は、ニコちゃんとの生活をより楽しいものにするために夫婦でがんばっています。





img_96c7dcc7387609e66be88efd52b8d64e125acd3c⑤

お気に入りの一枚。



とっても爽やかでステキな夫婦。

夫婦で犬大好きで、ノエルもめっちゃ可愛がってくれたYO。

おばちゃん、ニコちゃんのためなら なんだってするからね !

一緒にがんばろうね !





img_1b3d22bd4b67c1b0f4a05fcff6eba759e50e96ab⑥

リーフが抱かれることは、どうしても許せないニコちゃん(笑)



結局、最後までニコちゃんはリーフを嫌ってますた。




とても大きな病気を抱えているとは思えないほど元気な姿をみせてくれたニコちゃん。

ニコ家さま、とっても楽しい時間をありがとう♪





このあと、留守番のモジャ男のシュプレヒコールが待っているとは・・・

この時は思いもしなかったんだよ。





trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

