viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

償いサンポ 







img_d7c6faa1c7402d1e8f20b4652d7912d38540e005①

おり様のしもべたちよーーー ! おり様に従うがよーい !



誰がしもべじゃー。



・・・友達とランチから帰ってきたら、おいてけぼりのモジャ男が案の定、ご立腹。

ギャワワン、ギャワワンがいつもの10倍。リーフに八つ当たりする、する。

リーフの毛をむしるんですよー。(`ロ´)ノ

仕方ないなー。ってことで自転車でおさんぽへ。






img_a93186dc6e24517aa2f2a4de97d8ad344b78ae2a②

とっても素晴らしい空。 そりゃ、遊びたいよね。




img_a149559f51b35948f19d105a881dfdc26da7a207③

風も空も ぜ~んぶ、おり様のモノだーー !


・・・それはどうかな。





img_0fa001a6dd7a836c179f0f09a0e376a75ce88724④

おやつを与えるがよーーい


・・・調子に乗るなよ。





img_3bd396de26ee484a6f5ea3f2c1cb19d0535334c6⑤

階段もおりるよ~ん♪



img_89e7e228de105036fae19d043c435ea08e35d69c⑥

そして登るよ~ん♪


・・・自転車だと階段ツライんすけど・・

担ぎまっす ! がんばりまっす ! ムッキムキでっす !




img_93efd603af73aab3dba4f32037634d5b37ea57f1⑦

nex.jpg




自転車で1時間半のスペシャルデート。

楽しんでくれたようでヨカッタよ。







レインは、まだチッコだけのサンポしかできません。

気管の調子は良くなったんだけれどね。ちょっとハシャぐとゼコゼコが・・

まだまだ油断できません。


ノエ爺は、ニコちゃんとのランチが楽しかったらしく

帰ったらパタンキューでした。(笑)


これから新緑の季節。

風も空も気持ちイイ季節になるから、みんなでいっぱい遊びにいこうね。



trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

