viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

わんこと人力車 






img_a96e0ed8cdd10b5f4bd3155e2b655d14219aa532①

わんこたちに初体験させちゃいました





img_f4f8e63facf54376fa8f49702e90243754b0ad20②

初体験にノリノリです



img_efc4bfe9f0330e0f4d32d04e25d1234b0bbaf46d③

旅のはじまりなのだ




初めての鎌倉は、寺ばかり。

どこをどう観光したらいいかもわかりません。

なので、わんこには初めての人力車デビューさせてみました。

わんこも乗れる人力車。ペットカートも畳んで乗せてくれたYO。




img_ef974b5dc47b1626c94f0baa3c41e296c80cd902④

名所を説明してもらいながら見て回ります。




img_a8cd57978e5a17cc7b6dc5ad8b70140fc696b4aa⑤

いつのまにか息ピッタリのモジャ男とお兄さん(笑)



その頃、リーフはというと・・






img_6dae22507fd09b0120d095bfcf3ad48ef77985dd⑥

じゃんじゃん行っちゃってー



・・・だらけ過ぎです。始めの勢いはどこいったー !!





img_ec76223fdf6847997a84e226aef6e40c1ff3ee31⑦

ゴールは目前です。



img_d0dce0c3b0e177181171f6d72f327cd81dff8ab6⑧

とっても良い記念になりました♪




鎌倉 唯一の尼寺に行ったり、鎌倉一 美しい寺を見て感動したり

戦場跡に思いを馳せたり。

ちょっと値段は高いかもだけれど、その価値はあったねとムッシュ(夫)。

要所、要所で家族写真を撮ってくれるのでホントに良い記念日になりました。






img_50e4042afcc143aea6c06eeaf50c1b2b614ac920⑨ラスト

東京人力車のお兄さん、すごく丁寧でウチのわんこをすごく可愛いがってくれました。

ホントにありがとぅ♪

鎌倉と浅草、両方を交互で押してるとか。今度は、浅草で乗りますね。

・・・職場なので私のが詳しいと思うけど。(笑)



わんこもOKの人力車は30分 8000円。

座席の背中にはホッカイロが入ってたり、乗り心地がペリーグッドでした。


次は、鎌倉といえばココ。そう、そこへ行くんです !




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

