viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

オイシイはシアワセ 





袋田の滝の入り口には、たくさんの食事処やお土産屋さんが軒を連ねてます。

朝早くから営業しているので、早朝行動の鈴木家もあげぽよ~って感じです。

なんちゃってフォトグラファーをフル発動し、並みいるベテラン・シニア・カメラマンたちと

熾烈な場所取りバトルを繰り広げたのでハラペコりんです。

勝者の祝杯をあげねばなりません。




img_5d1f2b22124231213e077f3464ed2f0806de19cc.jpg

田の滝の入り口に一番近い食事処「滝見屋さん」で「わんちゃんと一緒にどーぞ」と声を掛けていただいたので

迷わず速攻でコチラにお世話になりました。

普通に店内にワンと一緒に入れます♪




img_3d24b662118ab91cb1cb8e8dd195bcb54d17537b.jpg


おり様は、いつだって良い子です。


飲食店では、かなりおりこうぶりを発揮するラテンボーイ。

普段からこうして欲しいもんです。



img_778ea5f91bcc0b4a2bb27235f76a972388983833.jpg


それなりに良い子にしてますが・・・時々、しゃべっちゃいます



ノーフォークって、こんなにしゃべるのか ! ってくらい「アゥアゥ」ごもごもとしゃべります。

チョットめんどくさい子です。





店内にはお店の愛犬の写真があちこちに。大の犬好きということで、今はパグちゃんだそうですが

ブルドッグなども飼っていたとか。

店内には、熱帯魚やロシア陸ガメにホシガメまで ! ってか、爬虫類ショーケースがあった !!

犬好きというより・・・動物大好き ? やだ ! なんかっ同じ匂いがするー !!

チョーうれしいー !!

そして何よりビックリしたのが食事。

正直、観光地のお店なので味はまったく期待してナッシング。(チョー失礼)

そーれーがーーーー !! 悶絶美味 !!

ムッシュ(夫)とふたりで、あまりの美味しさに絶句してしまいました。

戸隠そばと並ぶ美味しさ。


しかも、店員さんが素晴らしく良いお兄さんだった !!

カンペキにおりこうにするモジャ男と、チョット途中であぅあぅ おしゃべりしちゃうリーフ。

美味しくて、楽しかったー !! ありがとう~ 滝見屋さん !!



img_d8a96f7296c7fb13774802324e2ce4257ac51f59.jpg

さしみコンニャクも悶絶美味。大人買い。



img_b642c4480184c6d93704c340ba422919becda1b1.jpg

炭火で焼く串ものは、チョー美味しい~


img_a93ae2f8dd19a1c23fd3ce61a7fd765a3d240245.jpg

「痩せないはずだよね」




目からビームが出てるよぅ。 視線光線が痛いよぅ。




img_51534c48bfe9b83c9b27befc0c2ac67f44b8e7f9.jpg

今度は、ノエルとレインとみんなで来ようね。


trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

