viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

きょうも記念日 







img_73b0d6b2a885c950e7b7d1e7ff4f0efcf23d4749①

澄みわたる青空。




img_38ef9ffd605f59a3465f1a417e9cf1686c0a62e0②

寒空の下、海風を心地よさそうに受けて歩く末っ子。シンジラレナーイ。





img_12c8d5df2a9b0d5a70c47bed88c4ed4858920e21③

ノエルの後ばかり付いてあるくストーカー



img_eb1cf9db22027ebb32eed9237ce1e4dcf6ce5dd1④

テトラポットの住人、にゃんこ大先生を執拗に狙う名ハンター、ノエ爺さん。

・・・やめてください。





img_f88fe32ad278cf016f1b6617281db610f3eb1a43⑤

寒さにめっぽう弱いモジャモジャ


さて、そろそろ帰ろうね。



良い天気とはいえ、真冬の海岸沿い。

もう~激寒 !! 寒いを通り越して肌が痛い !

ムダにジャンプしたり、でんぐり返ったり、叫んだりと あらゆる手を使って体を温める。

他に人がいなくてヨカッタ~。(笑)

でも、キミたちのそんな喜ぶ顔を見れるならエーンヤ、コリャ。ですよ。





img_fe356922c6451b663ff4da309c37c2f38ca772be⑥

キミたちがいなければ、気付かなかったコト。たーくさん。

だから、イタズラをした日も、兄弟ケンカをした日も、言うことを聞かない日も

何にもないふつうの日も・・・

すべてが記念日。



trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

