viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

新たなる試練 




袋田の滝を楽しんで、次はすぐ近くの竜神ダムを目指します。

前から行ってみたいとムッシュ(夫)は、なにやら計画していたそうな。






DSC_4125のコピー

竜神ダムです。 なんだか雰囲気あるぜぃ




そして、見上げるとそこには・・・





DSC_4193のコピー

ムッシュの目的が。 マジデスカー




はい。ムッシュの目的は「竜神大吊り橋」。

良く見てね。ちっちゃーく人間がいるから。どんだけ高さあるのさ。

何がコワイって、マダムは高いとこダメなんだよー




img_ebd9c9fb21a74699eac29e94643d83f1a06f35f3.jpg

ガンガン山道。マタカヨー








ホントは、車で10分のところにちゃんと入口がある。

何もわざわざ苦労して山道登らなくても、車で行けるんだー !!


しかーし、今回はマダムが自発的に登ってこうぜ ! と言っちゃったー

だってぇー。ちょうど下山して来たハイキング団体の人に聞いたら「15分くらい」って。

チョット疲れるくらいで少し脳をマヒさせて吊り橋渡らないと、高さに失神しそうだよ。



img_fd635b1d79f4dda05e0052e8bd9642793d286c15.jpg

モジャ男くん、がんばってます



img_80111dbec123ec2d4dbcafbaa606ec366f7fb121.jpg

リーフもがんばってます





img_44347f7544b38c7c7e05a7ad7e497edbaa37bca8.jpg

「お前たち、疲れないか ? 大丈夫か ?」犬を心配するムッシュ





妻を心配してください。





う、うそつき・・・15分って言ったのに・・・30分はかかったぞ。

す、すごいじゃないか中高年グループめ。やるじゃないか。

アップダウン激しい山道。90%は階段です。








trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

