viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

わんこと牧場イタリアン 






日中は、小春日和の千葉りーひるず。

ずっーと行ってみたかった場所へ、わんこと一緒にデートしてきたよ。







img_bdffb1431128e71a21d41fa91c91beff0cc7b420①



千葉りーひるずは、船橋にある「隠れ家レストラン」として、かなりの人気店、

「蔵 6330」です。店名の由来は、63度で30分低温殺菌する牛乳の殺菌方法から。

そうなんです、名前の通り自家製乳製品や野菜が売りの牧場イタリアンカフェというとこでしょうか。




ここは、わんこOKということで来てみたかったんだじぇー !!

たのしみぃー !!





わんこは、テラス席のみOKです。







img_ec27c6daef8ea3df99c0a4b7af0b1aa66ba40e4e②

今回のお供はノエルとシャンプー




img_23aa2cf7ba9fc6b590c77e2e053e5a7d4bc507b5③-①

img_23aa2cf7ba9fc6b590c77e2e053e5a7d4bc507b5③-②

img_23aa2cf7ba9fc6b590c77e2e053e5a7d4bc507b5③-③


美味しいとウワサのランチメニュー。

もちもち生地のピザは、ホントに美味しかった。ムッシュ(夫)が頼んだ贅沢ランチの

豚肉も、レアでも食べれるとかで とろける柔らかさでうまーし !!






img_fc2be1bd5130afca5a5556666e34a6c55f3452b7④

スキあらば狙おうとする、爺さん。


img_4623762ff5250062285339ec09444f0796a5439d⑤

テラス席もステキです



img_8968b069ac2e6d6615962b829e498079ad6d5382⑥-①

img_8968b069ac2e6d6615962b829e498079ad6d5382⑥-②

「森と田んぼに囲まれてるテラス席」ということでしたが・・・

軽井沢のような雰囲気とは、まるっきり違います。

森じゃなくて、雑木林ですな。田んぼも美しい田園とはほど遠い雰囲気。

でも、テラスは貸し切りでヨカッタ~♪

ログ調のキャビンハウスの店舗に、店内はアンティークな雑貨が並べられ暖炉まで。

ソファ席もあったりと、オトナ女子のハートわし掴みなインテリアです♪

マダムは、シンプル・モダンが好きなのでカントリーとかアンティークはそんなに興味は

ないんだけれど、被写体としてはワクワクだよね~♪

とにかく人気店のようで、「本日は、店内は予約で満席です」と入り口に看板が。

こ、こんな辺鄙な場所なのにぃ~ すごいぜぇ~






img_0e4c702d4d4e436673064482771266ec9b841373⑦

話題のスイーツもちょこっといただきましたん♪

おいすぅい~♪

ランチもスイーツも、ホントにおいすぅい♪

・・・しかーし、値段が見合っているかというとチョット疑問。

ランチふたりで、4000円弱。女性にはちょうどいい量ですが、男性には物足りないと思います。

ピザも小さいので、友達とみんなで食べるという場合は いくつか頼まないと足りない感じ。

確かに美味しいけれど、ぶっちゃけこの程度の美味しさは他にもある。

話題のスイーツや「オトコのコーヒー牛乳」や「濃厚ミルク」も量が少なくて高い !

んん~ いいお値段ですな~

でもね、わんこにも優しいし、スタッフもみんな若くて感じが良いし

とってもいいお店だと思います。





img_46c59c69901cc16213a32222b556689b270fa2d2⑧

テラス席は、ブランケットも貸してくれます。

わんこメニューはナシ。わんこ用お水のサービスもありません。


とにかく主婦層に大人気のようです。

主婦層のグループばかり !! ものすごい数です。

友達と女子会として来るのには、とてもいいかも♪

今度はディナーで来てみたいなぁ~

デートで来るなら夜のが良さそう。ランチタイムは主婦の嵐ですから。




船橋とはいえ、すんげー僻地デス。最寄駅なし。車でしか来ることができません。

マダムは、船橋が地元なのですぐにわかりましたが目印となるモノがないので、

探すのもチョット大変かも。

店内の席を利用したい場合は、事前に予約したほうがいいようです。

平日でも2時間待ちは当たり前らしいですから。(苦笑)


天候や季節によって利用が決まるのでテラス席は、予約は受けてないようです。

ステキなテラス席だけれど、建物に遮られてるので冬は寒い。

でも、暑い時期は陽が遮られてて、わんこ連れにいいかも♪





trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

