viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

理由はココにあり 






ご無沙汰しまくっております。

具合が悪いのでは?と心配してくださったアンジェラさん・・ありがとう。チョー元気デス。あはん。

忙しいのね・・とちゃっく管理人さん。いつもホントにありがとう。

い、忙しかったのですーーー !!




img_0e8e69f08f9947ccd30220252304c38d04af7061①


理由はココにあり。






そーなんです。待ちに待ったゲームソフトが2月10日に発売されたのです。

年度末のこの一番忙しい時に !! なんてこった ! コーエーめっ !

仕事も家事もすーべーてーこのゲーム発売日に照準を合わせてまいりましたの。

鬼のように仕事をこなし、夜叉のように家事をこなす。いえっす ! 私はデキる妻ー !うおー !

発売日に有給を取り(それでいいのか?) 開店同時に購入し、

毎日、毎日、寝る時間も削ってゲーム三昧。

その甲斐あって、この一週間でほぼコンプリートいたしましたの。センキュー !!




img_a06d1c9cd645ce02aaa592919f80f38e8aa2bb88②

センキューじゃねえよ。オレ、誕生日だったのに。





ホントにすみません。

はい・・2月9日、リーフ君めでたくバースディ。3ワルになりました。

レベルアップでチンピラぶりもバージョンアップなう。です。

ムッシュ(夫)が即席で作ってくれた、段ボールの王冠で祝うも不機嫌極まりなし。




img_85b9635791263dd357f124027deebc978102c7dd③

とりあえず感が否めません。



img_1272ec3accaccf8ed1cc0471e8cc7c540e7013f4④

ママのヤル気の無さが隠しきれません




だまらっしゃーい !!





img_5b79f6af13f578a1fa52dce5774a3d30a0ae4c0f⑤

さすがノエ爺 ! キング・オブ・キングス ! 似合ってるー !



img_33714a40e49d1ee3e5ee6377008b110132641984⑥

オレの誕生日ーーーー







ちゃーんと考えていますとも。

ゲームばっかりやってたワケじゃないのよ。 ゲームばっかりでもあるけれど。

おでかけネタもてんこもり。 ブログネタは、てんこもりもり。

明日から怒涛の更新になる予感。




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

