viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

油壷マリンパーク 






img_aa7b206dfaff3029c89c05d794aa75e5cc4863ad①

来てやったぜー !



やって来てやりましたともー。

目的地はコチラ。神奈川県は三浦半島の「油壺マリンパーク」。

わんこも一緒に入れちゃう水族館なんだぜー !!


大人ひとり1700円  駐車料金 700円

わんこは無料。大型犬もOKなんだじぇー !! うれすぅぃ~♪




img_5fc59149f75548851f54ecb17492a3f1192beda9②

ネコ鮫に触れます。ハンター爺さん、大興奮。




img_d5795e94b6c0f7c9a7497b52b1c4f0c8306e53ba③

オレも触りたい。





・・・キミは「噛みつきたい」でしょう。そうはさせませんよ。

入り口では、いきなりサメに触れちゃう♪ あーん、連れて帰りたーい♪

もうスタートからテンション・アゲアゲです。いやっほーい !!




img_1f5fbef489ba0c126a17083eeb82e17ebf4b266b④

初体験なのだ~




わんこが入れる水族館なんて、なんてシアワセ。

「わんこOK」の場所でもNGなコトが多い大型犬。絶対、絶対、レインを連れて来たかったんだ♪

一緒に来れてうれしいよ♪






img_6c6b2e8d01059bf8d1b66e970ef8f999db58f8c8⑤

なんだこれ~




初めて見る、水槽越しの魚たちに釘付けのレイン。



平日ということもあるんだろうけれど・・・・

それにしても人がいない。ほぼ貸し切り状態。

建物も古く、当然、魚の展示方法にもかなり古さを感じる。

なんていうか、なんとも疲れた雰囲気満載の水族館。(苦笑)

こんなんで、やっていけるんだろうかと余計な心配したくなっちゃうほど。

でも、スタッフの方は、みーんなスゴク良い方ばかりで、すれ違うと必ずわんこ目線で

わんこに触れ合ってくれます。さ、さすがー !!

さすが貴重な犬OKの水族館で、来ているお客さんも、わんこ連れが目立ったよ。

大好きなホオジロザメがいるっていうから、超楽しみにしてたのにぃー!!

水槽が暗すぎて、まったく写真撮れず撃沈。(涙)

ってか、すべての水槽が暗い !! 肉眼で見るのにも、目を凝らさないと。

でも、やっぱり超楽しんじゃってるんだけどね。えへ。

そんなこんなで楽しんでいたら・・・・






img_b117f2ecf27c1bf81277c74cccecda06b2bcbe2f⑥

アニキー ! 待たせたなーー !!




ま、まさかのモジャモジャ2号、義姉のココアが登場~ !!


どーなってるんだー !! 三浦半島の旅 !!

つづく。






trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

